--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-24(Thu)

がんばれ 日本

今夜の試合で今回のワールドカップ最後の試合かもしれないので・・・

サッカーボール風ココアメロンパン&サッカーコート風抹茶パンを購入。
IMGP8301blog.jpg

主:3時半に起きられるかな?
M: サッカーの応援のため、張り切って食べます! じゅるる~
主:きゃ~、3時半までとっておこうね。
IMGP8295blog.jpg


C:今日は雨なので、先週末のニコニコ映像をどうぞ。(あんまり可愛いからクリックして拡大してみてね)
IMGP8261blog1000.jpg

IMGP8269blog1000.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうこさんへ

3時40分に起きて、トイレシートをかたづけている最中にに1点目が入り、そこは見逃しましたが後はずっと見ていました。
ソファーに私がに横たわり、チャロとマックンがお腹と足元を交互に入れ替わりながら観戦しました。
ただ、私が「おぉ~」とうなり声を上げると、ビックリして「ワンワン」と雄叫びが・・・・。

チャロの写真が可愛いので、待ち受け写真用に友達に送りまくっております(パケット代がかかるから嫌がらせかも)

サッカーは一緒に観戦したのですか?
私は・・・寝てましたっ!!

最後のお写真のちゃろくん
めっちゃくちゃ、かわいいです~~~!!

すぅさんへ

犬って笑うのですよね、最初のジャックラッセルテリアを飼っていたときに知りました。
いかんせん、ジャックよりはノーフォークの方が毛むくじゃらなせいかわかりにくく、笑った写真を撮れていません。マックンの笑顔が撮れたらいいな~。

pome-loveさんへ

おはようございます。
サッカーは勝っちゃいましたね~。
サッカーパンは朝食に美味しく頂きました。
次回の試合もイオンでパンを買って応援します!

チャロは芝生を食べていたところを連写しました。
モグモグの途中の笑顔とも言えます。
異食癖のおかげ(>_<)

きゃぁ~~ちゃろ君笑ってる~~!!!
かわいすぎます♪♪

わ~い かわいいよー チャロ君
まぶしいので 目を細めてるんだけど
口が笑ってるから・・・もう顔中ニコニコだよーん

シャッターチャンス バッチリです

それにしても・・・おいしいパンをゲットして
サッカーに備えてる・・・
私も これ書いたらねよーっと

応援だよね 日本中 決勝へGO
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
