--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-03(Thu)

チャロが増殖

本物はどれ~だ~?

IMGP7432blog.jpg

本当はね、チャロがもっと小さいときに写真をとりたくて用意したチャロ人形。
小さいときにはじっとしていなくて写真に撮れなかったのでした~。

IMGP7494blog.jpg

それでもやっぱり動いちゃうの~。尻尾をブリブリしてキュート

1275533050.gif

マックンが登場!

IMGP7444blog.jpg

チャロの表情にもきりっとした緊張感が・・・。

IMGP7457blog.jpg

いつも、EDDIE!!の写真に見守られている二匹。

IMGP7489blog.jpg

このあと、チャロが台の上に置いてあったおやつ一粒のためにイスの背から飛び移りました。
写真には撮れませんでしたが、危ないから止めてよね~。

IMGP7474blog.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BeAママさんへ

しっぽフリフリ画像は2枚の写真を繰り返し表示させています。しっぽを振っているように見てておもしろいでしょ!
「gif・フリー」で検索するとweb上で簡単に作成できるんですよ。ダウンロードの時にはウイルスが付いてないかドキドキしますけど・・・。今回のは大丈夫でした。
カメラが手持ちなので背景までちょっと動いていて目眩しそうですよね、ごめんなさい(>_<)

こんばんは~(^^♪
まっくんとチャロ君が並んでてカワイイ!
チャロ君またうふふ顔してますね~
しっぽが動いてるのにびっくりしました
はじめ私の目が疲れてるのかと思って・・・
こんな事できるんですね~すごーい!(^^)!

sugiさんへ

写真を褒めてくださってありがとうございます!
犬のために買った一眼レフとコンパクトデジカメで頑張っています。
動き回る犬を撮るのは大変ですよね。なるべくなら明るいところに誘導して撮るのがお勧めです。
おやつを飼い主が口にくわえると、アイコンタクトばっちりな写真が撮れますよ~。それでも、チビッコはマテが出来なくて飛びつくんだな~。
まずは、チャロもマテが出来て欲しい・・・。

gif画像はおもしろいのでsugiさんブログでもやってみてくださいな。

gif画像、実際にチャロくんの尻尾フリフリが見れる感じですごく良いですね

途中でマックンが横に登場すると、お人形さんたちと並んでいた時より緊張感の漂うお顔に!確かに^^


どのお写真もよく撮れていてうらやましいです。
うちのマックは、どうもカメラが嫌い?苦手?なようでなかなか・・・(汗)
まずはじっとしていてもらう事から始めないとですf(^^;)

pome-loveさんへ

最初は台の上にあるはずの犬型のゴム人形が床に転がっていて「なぜここにある?飼い主2号が与えた?」と思っていました。そして、台の上に仁王立ちしているチャロを発見!先代の犬たちもそこは禁断の場所だったのに~~~。
実は、EDDIE!!のためのお供えおやつが食べたくて離れた台に飛び乗っていたようでした。それ以来、EDDIE!!のお供えはお水だけにしています。EDDIE!!ゴメンね~。

何にをしても可愛いよー

チャロ君 お家には沢山の仲間がいてくれて
寂しくないよね。 しっぽふりふりアニメも可愛いし
まっくんと一緒に並ぶと、まだ幼顔の二匹だけど
なんとなく・・・チャロ君のほうがお兄さん顔に
なってきてるような? まっくんは甘いマスクですー

台の上で写真撮るための釣り餌をチャロ君
見っけーでジャンプしたの?
お母さんはうっかり出来ませんね
育ち盛りは何でも口パクですからー
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
