2010-05-09(Sun)

それぞれに

今日は朝から雨。寒いし。河川敷のお散歩にも行ったけどカメラどころでは無かった。
GW最終日のこと。運動公園へ行ってロングリードで2匹で好きなだけ遊んでおくれ

IMGP7050blog.jpg

ところが・・・。
マックンはチャロよりも他の が気になってじっと動かない。
2匹で好きなだけ転げ回って良いのよ~。どうして

IMGP7041blog.jpg

おっ?戻ってきたよ。チャロと遊ぼうよ~。

IMGP7067blog.jpg

そんなに引っ張らないで~。

IMGP7109blog.jpg

飛びついちゃダメよ~。と、あくまで他の犬が気になるマックンでした。

IMGP7090blog.jpg


その時チャロは・・・こんなに広い原っぱでどうしよう。

IMGP7063blog.jpg

じゃあ、ボールを投げるよ。

IMGP7096blog.jpg

うっひょ~。

IMGP7100blog.jpg

パフパフ

IMGP7072blog.jpg

IMGP7074blog.jpg

音が出て満足なチャロでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広場なのにお座りと引っ張りポーズしかしないマックン。
そろそろ大型犬のいるドッグランに行かないとダメかしら?

石狩川では雪解け水で川が増水していて凄い勢いで流れております。これならいろんな物が流れそうですよ。
テムズ川こそいろんな物が沈んでいそうです。

こんにちは。

マックン、他の犬が気になるの~??後ろ姿が、めっちゃかわいいけれど。
まだ、チャロ君は小さいから、遊び相手としては物足りないかな??

二匹一緒の散歩↓、大変そうですね~。がんばれ!
川に人が浮いていたって恐ろしい!!そんなの目撃したら、トラウマになりそうだわ。

ゆうこさんへ

朝は大抵3度~6度くらいしかなくてお散歩もまだまだしんどいです。
ですが、ちょっと日が差すとさすがにぐんぐんと気温は上がってきます。
NFTにとっては寒いくらいの方がきっと良いのでしょうし、子犬のJRTは寒いと震えるし。
震えるJRTには着せれば暖かくなるけれど、NFTの毛をなくすわけにもいきませんよね・・・。
難しい問題だ~。

pome-loveさんへ

場所は忠和の運動公園です。
時間と曜日によってはほとんど独占状態の時もあります。
EDDIE!!がボール投げが大大大好きだったので、良く遊ばせておりました。
だから、マックンとチャロが思いっきり走らないのが不思議でしょうがない。これも、個性なんですね。

そうはいっても、お外で遊べるのは十分に楽しんでもらえたみたいでした。

寒かったのですね~~~
こちらは、暑かったです・・・

まっくん、他のワンちゃんが
気になっちゃったんですね!
しょうがないですよね~~~
気になっちゃいますよね~~~
チャロくんは、おもちゃを
取ってこられるんですね!!
すごいです~~~

それぞれに、楽しいお散歩だったみたいですね♪

はしれー!

またまた 寒さが戻っている気まぐれ天気です
運動公園?どこかしら  すごく広いですね
十二分にロングリード効果ありです
まっくんの疾走の足が可愛いよー
回転数がすごいんだろうなー

チャロ君もさすが素早く身軽な動き
鳥だよー 飛んでる 立ってるしっぽも水平に
ちゃんと抵抗無いようにバランスとってる
全身で喜びが出てるよ

体重の変化は?
これからは散歩にも運動量が増えますね
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機