2010-05-02(Sun)

GWの朝

主:マックンお散歩行く?
M:行く~! らんらん♪

DSC01088blog.jpg

M:ひゃ~今日は天気が良いね~。
主:ホントだ、こりゃ行楽日和だね!明日は仕事だけどぉ

DSC01077blog.jpg


主:綺麗に整備されているね、でもまだ芝生が生えそろってないから入っちゃダメ。
M:気になる~。

DSC01098blog.jpg

主:ねえ見て、マックン。川の向こう側がまだ雪が残っているよ。
M:まるで氷河が温暖化で解ける映像のようだね、汚い黒い雪だけど・・・。

DSC01109blog.jpg

主:ねえねえ、ここは夏になると水が流れる小川だよね。
M:入りたい~。
主:ダメ!

DSC01117blog.jpg

M:ただいま~チャロ!
C:どこいってたの~?

IMGP6846blog.jpg

M&C:みなさま~、GWを楽しんでいますか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pome-loveさん

や~っと暖かくなってきました!
今日はこれからお当番でお勤めなの~(>_<)
連休の真ん中なので遠出ができません。おかげで芝生のお手入れやら窓拭きなどのお仕事がはかどって有り難い。
明日の朝はチャロとマックンを一人でお散歩に連れて行ってみようかな?どうなるんだろう・・・。

Portonさんへ

4月は寒い日が多かったのですが、やっと春らしくなってきました。お散歩しても気持ちが良いです。
河川敷の遊歩道へは歩くと片道20分ほどかかるので、近くまで車で行きました。
旭川に整備にされている公園や遊歩道があまりありませんが、車を使ってでも行く価値ありです!
チャロも連れて行きたいな~。

きもちがいい

やっと春らしい陽気でしたね
まっくん石狩川の河川敷に行ったのかな~?
まだ雪解け後の汚れた葉っぱやゴミもあるし
一雨強風で飛ばしてくれるといいけど
いっぱい遊べたんだね
チャロ君はおりこうさんのお留守番できました

まっくんの足上げがかわいいなー
お仕事?お当番かな?
GWは元気なシニアは庭の冬囲いをはずすお仕事
若い人は・・・お出かけかな

久々にきたら、景色はかなり変わってますねー。
あれだけ雪がしぶとくあったのに今は河川敷も全然雪がないのでびっくりです。

でも考えてみればたしかにもうGWの季節、チャロ君もまっくんもいよいよ屋外へでて存分遊べますね。
そちらも自然の遊び場、余裕でありそうなのでまた楽しみですね。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機