2010-04-17(Sat)

生後100日記念

チャロ達3兄弟が生まれて100日が経ちました!
妹のプラスティーちゃんは3.2kgで耳が立ち気味で矯正中なんだって。
元気に母犬トコちゃんと暮らしている様子。
長男アル君はどうしているかな?
父犬ロロちゃんは元気に過ごしているんだろうな~。
チャロは体重2.5kgで、みんなに可愛がられて元気にしてますよ

100日記念としまして、生後73日目で3兄弟旅立ちの前夜の可愛い映像初公開

しかもなんと、このかわいい映像がHDでも見られますぞ。動作が遅くて待っていられないって?
パピーのかわいらしさ満点なので、是非ご覧下さいませ~(飼い主バカ?)

まずは、アル君がカメラに気付いて寄ってきます。すると、みんなも集まってきました。
プーちゃんはカメラを気にしながらもマイペースでモグモグ。
アル君の可愛い吠え声付きでお送りします。



お次は、母犬トコちゃんの足の間をもくぐり抜け、一つのおやつをとりあうアル君とチャロ。
今と同じく取り合いには負けているチャロ。
プーちゃんはまだモグモグしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

LOLO-KENさんへ

コメントありがとうございます!!!
ロロちゃんはボール投げだけでなく、フリスビーも出来るのですか?
EDDIE!!はボールのダイレクトキャッチの女王だったので、チャロにも期待してます。ゆくゆくは、フリスビーも出来るかも~。楽しみだな~。
ひさしぶりのトコちゃんとの対面が楽しみですね♪

チャロ君、元気そうで何よりです。

父LOLOは毎日ボールとフリスビーやってます。連休中にトコちゃんと会います。楽しみです。

Londonkyouさんへ

100日のお祝いは特にありませんでした。チャロは期待していたかも?
立ち耳ですが、エリザベスカララーをつけて下がったとは凄いですね。プーちゃんにも効果があるかもしれないので教えてあげようと思います。
マックの片方立ち耳もかわいいですよね。

チャロくん、生後100日おめでとう!
めっちゃかわいいですね~~。
どんなお祝いをしたのでしょう?

耳の矯正といえば、マックは、4ヶ月ぐらいから片耳が立ち上がったのですよ。左耳のみ。ま、これも個性かなと思って特に何もしなかったのですが、去勢の際、あのエリザベスを付けたら、下がりました(笑)。そのおかげで、バランスよいお耳になっています。片耳立ちもかわいかったのですが。

ゆうこさんへ

パピーはまだ筋力がないから行動がたどたどしくって
とってもかわいいですよね。
最初の犬ははブリーダーから、そしてまっくんはペットショップ経由でした。でもチャロは家族から譲り受けたので写真や動画を撮れたし送ってくれたりで子犬の姿が見られて幸せです。(あ、また飼い主バカ全開モード)

あかちゃんの動きって、ホントにかわいいですよね。
とっても、和ませていただきました~~~♪
かわいいなあ・・・

pome-loveさんへ

チャロが当家へ来て4週間経ちました!
あの時動画の時期から成長したと思えるのは・・・
イスへ駆け上がったりすることかな?
最初はそんなことできなかったもの。
まっくんを追っ掛けているうちに上がれるようになっちゃっいました。

大事に育てられた犬なので、引き続き可愛がりたいと思います。

う~ん チャロ君は落ち着いてるね
皆と一緒だとそれぞれの個性が見れるし
すでに トイレにお座りしてるし 笑
愛嬌と好奇心 落ち着き バランスのいいチャロ君
すごく みんな良い環境でお母さんと過ごしてたのが分かりますよー  100日ですか
お祝いしてもらったのかな? 

まだ埃っぽいし まっくん散歩はちょっと大変ね
スス汚れが服につくと取れないし・・・
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機