--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-15(Thu)

テーブルのしたで

主:あれ~チャロが見あたらないよ~?
C: ここだよ~!
主:どこ~?

IMGP6453blog.jpg

主:いたいた~。テーブルのしたで何してるの?
C: 探検さ。ずりっ

IMGP6454blog.jpg

主:ははは・・・でも危ないよ。
C: あ~ビックリした。

IMGP6455blog.jpg

主:おや?ケーブルに近づかないの! この間の電源アダプターの犯人、チャロだね?
C: テーブルの上でもここからなら届くのだ!
主:勘弁して~

IMGP6452blog.jpg

タイトルと左側のプロフィールをやっと直しました。まっくんとチャロ。タイトル長いです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pome-loveさんへ

ほんっとにたいせつ君じゃないんだから、バックを駆け上がるのは勘弁して~。
セーターを駆け上がるのもします。
今はまだ体重が軽いからでしょうかしら?

それに同じ犬種なだけにチャロは仕草がやっぱりEDDIE!!に似ています。
ちょっとホロリだったり、コラ~!だったりと飼い主の感情も振り回されております。

チャロくん1人デビュー

お母さんの視野がぐんと広がりますよーチャロ君
何処でも出没ですね・・・しかしバックを上るとは?
つぶさずに 冒険大好きね
階段もはしごのぼりも大丈夫だ 
お兄ちゃんの背中にも上れるかな?
いたずらっ子の目が・・・この目にメロメロダよ

エディちゃんにだんだん似てくるみたい

今日は晴天 午後はかけっこにぴったりだよ
まっくんお兄ちゃんはこの時なにしてたかな?

あの後、我が家のチビねずみは
私のセータークンクンしてひたすら上ってました 笑
チャロ君と一緒だったーぁ?って

太郎ははさんへ

へへへ、ついにNFT&JRTの飼い主になっちゃいました~。
どちらもしっかりとテリア気質を受け継いでいる様子で遊ぶときは激しく遊んでいます。
というか、遊んでいるのか苛めてるのかあんまりよく分からないことが多いです。

3回目のワクチンも接種済みなのにお外は寒いしドロドロなので、もう少し雪が解けてからお散歩デビューです。

かわいい~~!!

寒いですね~ 雪、復活でしょうか?

チャロ君、カワイイですねっ♪♪
興味いっぱいの瞳がサイコー!!
これから、益々わんぱくになりそうですね(笑)
まっくん兄ちゃん、頑張れ―!!
ドックランデビューは、まっくん兄ちゃんの案内かな?
まっくんとチャロ君の姿をこれからも楽しみにしておりま~す(^_^)/~



Londonkyouさんへ

チャロは立てかけておいたパソコンバックをよじ登ってイスにあがっているみたいです。身軽なネズミのように・・・。
NFTのまっくんは同じ時期でもそんなことはしていなかったので、JRTの身体能力って凄いなぁと思います。

ゆうこさんへ

チャロの行動がまだまだ予測できません。
これからどんなイタズラが待っていることやら・・・。
ただ、パピーらしくズッコケたりするところは可愛いのです許しちゃうのですよ。

何もしてんちょうさんへ

初コメントありがとうございます!

チャロは自分の尻尾をかじりたくて
クルクル回っていますよ~。
大きくなったら尻尾の届くのかな~?

チャロくん、かわいい~!!そんなところに居たとは!
でも、どうやって椅子の上に乗ったの??

二匹との新しい生活、戸惑いつつも、楽しく過ごされているみたいですね~。ふふっ。

かわい~~~!!
座卓の下かと思ったら、いすの上だったんですね~!
さすが、いたずら盛りのチャロくん♪
まだまだ、いろいろとやってくれそうですね~~~!!


おはつです。

チャロちゃん可愛いですね。
あまり可愛いとお腹にベルトを回してくるくるしたくなるんですけど。スミマセン
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
