--------(--)


2010-03-28(Sun)

春まだ遠し

3月も末だというのにまだ新雪が積もっています。いつになったら雪が解けるの~

DSC00938blog.jpg

でも、太陽は春の日差しだね。

DSC00933blog.jpg

マックンのお散歩中、チャロはストーブの前でぬくぬく

IMGP6248blog.jpg

でも、マックンが帰ってくると~ガウガウが始まりまして・・・

IMGP6242_2blog.jpg
まだ2kgのチャロと7.7kgのマックンの戦いは圧倒的にチャロマックンが優勢なのに
チャロも負けを認めないから戦いはエンドレス・・・。
こんな風にチャロがマックンより上になることもたまにあるんですね~。
しばらくしてばったりと眠りにつく2匹でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

komayaさんへ
コメントありがとうございます!
飼い主のとってもチャロが来たことで新しい春がやってきました!これからも張り切って更新しますのでまた遊びに来てくださいね。

超!!!!!可愛い!!!!
あ・・・・さっそくですが、初コメです。

チャロ君、ちっちゃいのにマックンにちょっかいを出す姿に私たち胸キュンキュン♪

更新楽しみにしています。

pome-loveさんへ
マックンとチャロの相性は良い方なんだと思います。
まだ、目が離せません・・・といいつつ、飼い主が寝る時間になって2匹だけにするとおとなしく眠っていますので、飼い主が見ているからガウガウするのが楽しいのか?という疑問もわいてきます。
今日のチャロは2.15kg。とってもちっちゃくて暖かくて可愛いですよ~。

ゆうこさんへ
まだ出会って1週間なのでお互いに様子見なのでしょうけど、チャロとマックンが仲良くしているのはホントにかわいらしいです。癒されます~。

まっくん赤のコートがまだ離せません
雪降りが止まりませんね

まっくん 外には散歩が
内にはチャロくんが
どちらを向いても楽しいことばかり
ガウガウも チャロ君甘噛みの加減習得中

すっかり 仲良しになってる
1歳違いの兄弟 うまくいきましたね
早く会いたいなー

まだまだ、雪がたくさんなんですね~~~
日差しの中の雪は、気持ちが良さそうですね♪

チャロくんと、マックン、仲良しですね~~~
一緒にいる姿が
とてもほほえましいです♪
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
