--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

チャロです

はじめまして チャロ Charo です。2010/01/06生まれのジャックラセルテリア♂なの。

IMGP6009blog.jpg

サークルの外から様子を伺うまっくん
IMGP6025blog.jpg

初対面~
IMGP6029blog.jpg

チャロもまっくんに興味津々
IMGP6051blog.jpg

初おっかけっこ
IMGP6077blog.jpg

この犬だ~れ?
IMGP6093blog.jpg

今のところ、お互いにガウガウと吠えることもなく、様子を見ている感じです。
さて、今晩までにどう経過するのかしら?
夜は二人っきりにさせちゃうからね~。
まっくんは2泊もホテルだったから緊張していて今にも倒れそうに眠たいはず・・・。
チャロは初めて母と兄弟と別れての夜。まっくんが寄り添って寝てくれたら良いのだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はま家さんへ
ご訪問ありがとうございます!
とうとう、テリア兄弟の仲間入りです!
いまのところ、ノーフォークのまっくんが案外とお兄さんらしく振る舞っているように見えております。
ジャックの子犬はとにかく可愛くてたまりませ~ん。
また、いらしてくださいね~。

こんにちは。
ジャック&ノーフォーク兄弟のはま家です。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
いよいよパピーを迎えられたんですね。
かわいいですね~。
これからの兄弟の成長を楽しみに拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

ゆうこさんへ
静かな対面で本当に安心しました。
共有スペースの中にサークルを2つ用意したのですが
1匹ずつ眠っていたようです。
夜泣きは無かったと思います。というか飼い主が爆睡だっただけかもしれません。
チャロは思った以上に可愛いです!

安兵衛さんへ
お散歩デビューは、雪が解けてからな~。
待ち遠しいです。

pome-loveさんへ
昨日は空港上空で30分旋回しながら待機してやっとのことで離陸できました。千歳へ着陸するかもしれないとアナウンスされていたのでホッとしました。
空港からの帰り道では信号機がおかしな方向に向いていたりと暴風の影響が凄かったことが解りました。

お部屋を暖めてからまっくんをホテルにお迎えに行っていよいよ初対面でした。

チャロは想像以上に可愛らしくてメロメロです。
まっくんにも戸惑わないように可愛がっております。

Londonkyouさんへ
こんにちは。
とうとうチャロがやってきました!
いまのところ、まっくんは手加減してくれてる様子で見守っております。

ついに、ご対面したんですね~~~♪
でも、静かなご対面だったみたいで
この先もうまく行きそうですね!

昨日の夜は、いかがでしたか?
夜鳴きとかせずに、いい子で寝てくれましたか?
まっくんがいてくれたから
安心できたのかな~~~???

はじめまして!チャロくん☆彡
いまは まっくんと一緒に夢の中かな??
早くお散歩デビューできるといいですね~

はじめまして

お帰りなさい
忙しいチャロ君お迎え ご苦労様
まっくんお母さんの顔とチャロ君の顔を見て
うれしさ倍増ね

チャロ君は雪のある吹雪の新地にびっくりかな?
様子見?タイム成功みたい  よかった
チャロ君は予防注射終わって散歩解禁まで
まっくんから散歩で持って帰る外からの
いろいろの持込は要注意になるのかな?
あまり気にせずたくましくですね

子犬はメチャ可愛い めんこいよー

あ~、チャロ君!うふふっかわいいですね。

マックン、「このコ、いったい何者?」と戸惑いがありそうですか?
チャロ君も新しいお兄ちゃんに戸惑っているかな?

今後の二人の様子、楽しみにしていますね~。
特に、マックンのお兄ちゃんぶりは楽しみです!




Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
