2010-03-11(Thu)

Sunny Spot

今日は良く晴れたいいお天気。午後3時でも-0℃くらい。
車で30分ほど 東川町にあるドッグカフェ&ドッグラン Sunny Spot さんへ。

DSC00716blog.jpg

看板犬プードルのあーちゃんが雪遊びに付き合ってくれました。

DSC00720blog.jpg

わ~いわ~い、楽し~。

DSC00740blog.jpg

もっと遊んでよ~。

DSC00710blog.jpg

まだまだ遊んでよ~。

DSC00711blog.jpg

まっくんさ~、しつこいんだってば~。

DSC00712blog.jpg

雪山でひと休み・・・・。

DSC00734blog.jpg

まだ追っ掛けるよ~~~、嫌がられても終わらないマックンでした。

DSC00736blog.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうこさんへ

今はまだ雪があるのでいいのですが、北海道はこれから4~5月が雪解けシーズン。
昨日のドックランは雪の下が芝生なのでドロだらけになると思われます。
以前ご紹介した大型犬まみれのドッグランでは、夏は玉砂利ですので汚れは少ないのですよ。

芝生は生えそろうと美しいですが、砂利はわりと全天候型と言えるでしょう。
毛深犬ノーフォークテリアの飼い主としては、
見た目ワイルドな大型犬まみれのドッグランの方が利用しやすいかな~?

うわ~~~!!
楽しそうです~~~!!
広いし、お天気が良くて気持ちよさそうですね♪
この前、大型犬にまみれてたのと同じランですか?

もう少ししたら、チャロくんも
ここのランで一緒に遊べますね~~~!

安兵衛さんへ

え~~、昨日はカムイの杜公園の前までいったのですよ~。週末のスキー大会の看板があったので入れないと思っちゃいました・・・。ばったり会えたかもと思うと残念!

冬の公園はどうでしたか?夏のカムイの杜公園では誰もいない時を見計らってロングリードで放し飼いが出来ますよ~。その際は周囲に十分注意を払ってくださいませ~。

Londonkyoさんへ

雪はまだまだありますが、晴れると春の日差しです。
お兄さん犬プードルちゃんにもしつこがられつつ、
追っ掛けっこをしてもらえて大満足まっくんでした。

pome-loveさんへ
本当に元気がありまるマックンなのでドックランは有り難いです。
大雪山系も昨日は綺麗でしたね~。
そういうときに限って、一眼カメラを持っていなかったのよ~。

遅くなりましたが、この場をお借りして「文旦」ご馳走様でした。みんなは画像を見ていなかったので、見た目に???でしたが、その場でいただいてみたら苦みと甘みが程よくて美味しかったです。爪楊枝まで・・・お気遣いが嬉しい限りです。

ホントに今日はいいお天気でしたよね
運よく仕事がお休みだったので、ウチらはカムイの杜公園へ行ってきました。
でもやっぱりノーリードで走れるドッグランにはかなわないですね
マックンは深い眠りの中かな・・・・・

まっくん、雪の中のかけっこ楽しそうですね~。
わんこの走り回る姿は、本当に微笑ましい!
当たり前ですが、走りっぷりがマックに似てます。ふふ。

それにしても、雪がまだまだいっぱいなのですね、寒そう~。

元気いっぱい

こんばんは
1日の温度差が大きいけれど 日中は風がないと
確実に日差しが強くなってる
今日は(昨日)青空でよいお天気でした
まっくん日和ですね
元気があまってるまっくん
楽しくて しかたがないようすがビンビン
笑顔もいいねー
晴れ渡った柵の向こうの大雪の山並みもバッチリ
いい午後の休息でした
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機