2010-03-07(Sun)

マックンのお引っ越し

15日目の子犬たち。

2010_01210034blog.jpg

我が家に来ることになったのは~この子。 命名 チャロ ♂
このとき15日目。今日で60日目。かなり大きくなってきたらしい。
お座りとお手が出来るんだって!

2010_01210081blog.jpg
2010_01210083blog.jpg

いつでも迎えられるように、マックンのお引っ越しをしました。
横型だったケージを縦型を並べるようにして、子犬ちゃん用にトイレも設置。

IMGP5697blog.jpg
IMGP5700blog.jpg


M:まっくんのお部屋が変わったの~?
主:そうだよ~、チャロが来たら仲良くしてね~。

IMGP5704blog.jpg

M:おやつをくれたら何でもするよ。

IMGP5720blog.jpg

M:おやつこぼしたかも・・・。
主:・・・ま、おやつが大好きだから扱いやすくていいか・・・。

IMGP5722blog.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BeAママさんへ

お陰様でマックンは犬が大好き!
なので、ハイパーテンションのジャックラセルテリアと
いい勝負だと思います。
当分の間、家具の買い換えは出来ないだろうな~。

チャロくん可愛いですね~
まっくんの弟君を迎えるんですね
パワフルな犬種達で賑やかになりそうv-352
まっくんちの今後が楽しみです
うちもベアが来る前は主人がジャックラッセル
がいいと言い張っていました(~_~)

安兵衛さんへ

2匹目を迎える準備は万端です。
独立のケージで過ごすのかな~?
それともすぐに仲良くなってくっついて眠るのかな?
わくわくどきどきしています。

ゆうこさんへ

3匹の子犬のうち1匹だけ顔のブチが片方だけ。
その顔が不細工に見えて、しばらくはぶちゃいくちゃんと呼ばれていたのでした・・・。

今は、ホク♂ チャロ♂ プラスティ♀ と名前がついていて、もうすぐ離ればなれになるのでした~。

チャロく~ん かわいいぃ~!!
チャロくんとまっくんの成長が楽しみですね♪

ぶちゃいくちゃんって・・・♪
チャロくん、お名前も決まったんですね~~~
なんか、ほわ~~んってした感じがかわいいです♪
おうちも改造して、準備万端ですね~~!!
まっくん、きっと良いお兄ちゃんになってくれますね♪

London-kyouさんへ

引っ越しして初めての朝でしたが、
いつもと変わらないお目覚めの様子で安心しました。
まっくんよ、チャロには良い行いを教えてあげて、悪い行いは教えないでおくれよ~。

pome-loveさんへ

2匹それぞれの寝床を用意してみました~。
サークルは共有にトイレ1個付き。
ケージにはそれぞれにドアがあるのものを用意してみました。
2匹の様子を見ながら完全独立型にもできます。どうなるでしょう~。
ぜひぜひ一緒にワクワクしてくださいね!


あ~かわいい!!!
チャロちゃんか、楽しみですね。
まっクンのお兄ちゃんぶりも楽しみ!

待ってるよー

チャロちゃんの来る日を指折り数えて準備万端ね
もう お手もお座りもマスターでお母さんは助かりますね 新しいお部屋も広々とできましたね
寝床は二匹で隣り合わせなのかな?夜はチャロ君
トイレタイムあるでしょう? どうなるかなー
まっくん 赤ちゃんがえりしないでねー
なんだか 新しい挑戦に一緒にわくわくします
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機