--------(--)


2009-11-30(Mon)

暗いです

2009年11月末、まだ15:00だってのに暗いんですよ。これって旭川だけですか?
例年なら根雪の時期なのにね~。今年は雪が降っても道路は解けていますよ。
ただ、気温は0度前後と例年並みです。

暗いので露出を+1にして撮ってみた。

IMGP4910blog.jpg

主:まだ15:00だってのに暗いね~。

IMGP4899blog.jpg

M:誰もいないから走り回るのだ!

IMGP4915blog.jpg

M: リードが邪魔だから、噛んでやる~。

IMGP4868blog.jpg

主:飼い主主導で散歩ができていないから、いつまでも噛み癖が抜けないのね�G���������͂��Ă�������

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pome-loveさん

ほんとですね、雪があればいくらか反射効果で明るいのに・・・。
でも、雪が降っても面倒なことが多いのでこのままで良いですね。
Mackunはもうすぐ1才なの。躾もこれから・・・です。

ほんと暗いねー

例年よりも暗いと感じています
雪が無いためで、光が吸収されるよう
雪景色だとすごく明るいもの
電気代例年よりもUPですもの・・・

でー マックくんは元気に走り回って
横に並んで歩く躾は?無理なんだーね
マックくんは真冬に生まれたから
雪大好きだね
もう直ぐ・・・2歳だもの 早いね
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
