FC2ブログ
2018-07-01(Sun)

デビュー戦

身体能力の高いバル。
そんなバルを格好よく見せたくて ディスクのフリースタイルに挑戦しました。


ローラーという技。
ディスクを追っかけるだけ。
バルは追っかけてディスクを噛みたいだけなので、持ってこないのだ。

足を飛び越えてディスクをキャッチ。



背中にアップしてウエイト。



バルはディスクを噛みたい欲求の子なので、今のところ1枚のディスクをキャッチさせても持ってこないので ひたすら走ってディスクを離させて、次の技へ。

こんな仕上がりなのに地元の大会なので、楽しく参加させてもらえました。
来年の大会を目指して頑張ろうね バル。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ

そうなんです、ディスク練習の後には必ず筋肉痛になります。
先輩方は最初だけだよとおっしゃるのですが・・・。
腰の曲がったお婆ちゃんに見えないように 美しいフォームを目指します。
ボーダーテリアの魅力をみせびらかした〜い!

No title

すごいすごーい!
なんだか楽しそうだぞ~これは、双方いい運動ですね。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機