FC2ブログ
2018-05-07(Mon)

旅のわんこ

12年ぶりにハワイに行ってきた。

レンタカーを借りたので、最初に出会ったワンコは車窓ごし。


友人に頼まれたスヌーピー。


アリゾナメモリアルで見かけた黒ラブちゃん。
落ち着いていてお利口ちゃん。


またもや窓越しのワンコちゃん。


スーパーにて可愛いパッケージ。
グルテンフリーではないので買って来れませんでした。


ダウンタウンでであった子。


チャイナタウンで戌年のぬいぐるみ。


ハワイの出雲大社で狛犬くん。


そして7日間のホテル滞在でも元気いっぱいのチャロバル。
旭川は寒いよ〜。でも桜に間に合った〜♪



最後に、ボーダーテリアが出演している映画をご紹介。
英語で見ましたが、ヒアリング理解力10%でも想像のつくストーリーでよかった〜。

ワンコの出演は少なかった・・のに泣けた・・・。
映画館には行かなくてもレンタルがでたら日本語で見たいな〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ。
私の目には同じ子に見えた!
ちょっとナギさんふうな毛質の・・・。
うん、そうに違いない(^o^)

No title

ええええ~同じ子!そりゃますます楽しみです。

No title

あぽままさんへ

今回は千歳発着のハワイ便だったので、とっても楽ちんに行けました〜。
以前にはJALでも千歳発着便があったのですが、就航しなくなってからハワイが遠くなってしまっていました。
そして、犬の写真よりも食べ物の写真がほとんどの旅行でした(^_^;)
もちろん肉も食べてきましたよ〜。
一番美味しかったのは、フランス料理屋さんのステーキ!
しばらくしたら、お料理編もアップしようと思いますので、見てね〜♪

No title

ちえぞうさんへ

ハワイには日焼けスヌーピーとか日焼けキティとかもいました〜(^o^)
よく考えるな〜と、日本のお土産産業のプロデュース力に感心。

旅先ではワンコを撮るのがとても楽しいです。
ピックアップに大型犬なんてハワイといえどアメリカを感じました。
ワンダーという映画のワンコは、「ニューヨーク眺めの良い部屋売ります」、のワンコと同じ子かな〜。とても可愛いボーダーテリアでしたよ〜。

No title

リフレッシュしてきたんですね~^^
で、肉は???(笑)

No title

ワイハに行ってたんですね~
海外ワンちゃん写真シリーズ、スキです。
ハワイのスヌーピーは日焼けしてるんですね。
いいな~その映画、観たいと思っていました。
ボーダーの出演少ないんですね。ちょっと残念だけど、こちらでの上映が楽しみです。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機