2017-06-05(Mon)

だ〜れだ?

だ〜れだ?
20170604-五右衛門1歳
答えは1歳頃の兄弟犬五右衛門君のお写真です。
バルでしょ?と思った方、そっくりすぎて飼い主の私も間違えます。


五右衛門君のママさんがバルに会いに来てくれました!!!
初めまして〜のご挨拶した途端にママさんにオモチャをグイグイ押しつけるバル。
20170604-IMG_1860.jpg
体重9kgの全身で引っ張りっこにひるまないママさん。
20170604-IMG_1873.jpg
犬の興味をひきつけるのがとてもお上手で
咥えたオモチャを離させる魔法をかけていただくバル。
20170604-IMG_1888.jpg
あら不思議、取りに行ったらその場で噛みはじめて帰ってこないのに
バルが持って帰ってきました。
20170604-IMG_1890.jpg
持ってきたとしても咥えて離さず引っ張りっこに持ち込もうとするバルのなのに
20170604-IMG_1893_20170605101952425.jpg
飼い主と同様に五右衛門ママさんの魅力にメロメロののバル。


その後には、胸に抱っこされてまったりウトウトするバル。
20170604-IMG_1917.jpg
小雨の降る中、幸せなひとときを本当にありがとうございました。
五右衛門君にとってもとっても会いたくなりました。
そしていつの日か、兄弟達が1度に集まれたならという夢を持てました。
いつかきっと実現させたいですね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ

ついに、バルに繋がる方と直接お目にかかることが出来ました! 五右衛門君や他の兄弟達やボーダーテリアあるあるなお話を伺って素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
東京・長野・愛知・埼玉・北海道・・・。
遠いようですが、集まれそうな気がしてきましたよ。
近い将来に実現できそうな気がしてきました。
ちえぞうさんにも早く会いたい!

No title

おお~まきさんがバル君と会っている~何だかすごいぞ。ワクワクするぞ。ゴエちゃんの幼い写真、今のゴエちゃんのまんま、凛々しいお顔ですね。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機