2017-03-15(Wed)

2泊3日

ジャックなお友達がお泊りに来ています。

2歳と1歳の女の子。

森のドッグランで週に1回は会ってるから相性に問題はない。
でも、ママを探して脱走もくろみ中。


チャロバルはいつも通り。


3日目にはヘソ天で寝てくれるかな?
明日の散歩は 4匹同時か 2匹づつか悩み中😉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ

我が家では犬を飼ったからといって旅に行かないという選択肢はなくて、
一緒に旅したり、ホテルへ預けたりを年に何度かしています。
だからチャロバルは慣れたもの。
とはいえ犬を飼い始めた頃はごくたまにしか預けなかったためか、むしろ不安分離が強かったと反省し、チャロもバルも出来るだけ色んな場所で過ごせるようにしています。
バルははみ出てるの気がつかないのかなぁと思うことも(笑)
いつもまでも子犬の気分なのか?

No title

すごい、チャロバル君たち落ち着いたもんですね。お泊りも、お泊り犬を迎えるのも、双方にとっていい経験になるといいですね。バル君よ、なぜにハウスから、はみ出て寛ぐのか?
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機