2017-03-06(Mon)

トランプ風

茶犬の飼い主なら一度はやって見たくなるやつ。

トランプの不自然な髪型にかなり似てると自己満足。

横からだとリーゼント風?


チャロさんだと可愛いから



ベレー帽に見えるし。


チャロバル地方の雪山が大分硬くなってきて
バルの体重だとズボズボと埋もれない。

高い所に登りたがるバル。
そこでウンPすると取るのが大変ですよね~~…トホホ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ

日中の最高気温気温がプラスなので、固まった雪を歩くのが楽しくてたまらないバル。こっちは、スノーシューを持ち歩いて散歩なんてしてないのにね・・・。

犬毛で犬形作製は私も憧れです。
羊毛よりも短くて硬い犬毛は仕上がりがボサボサになってしまうと聞いたことがあり、マックンの最後のプラッキングの毛が少し残っていたのを今もとってありますが、作製には至っていません・・・。
そうだ、ちえぞうさんが、ワンコの毛を使用した人形とかワッペンとか?のオーダー受注してくださる日までとっておこう!あくまでも、他力本願な私・・・(^_^;)

No title

そうそう、犬の体重だと固めの雪、沈まないんですよね~。お~行ける!っと思っていつもズボッ!っとハマってしまう飼い主であります。
抜いた毛で、いつかナギツグ人形を作りたいと思ってるんですけどね・・・
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機