2009-10-15(Thu)

jack russell terrier

亡きEDDIE!!の悲しみから脱するために計画した旅行の目的地。スウィムブリッジであります。
1780年頃ラッセル神父がキツネ狩りのために作り出したとされるジャックラッセルテリア。
jack russell terrier inn というパブがあります。今夜の宿泊は出来ませんでした。

IMGP3975blog.jpg

そのパブの前にラッセル神父の教会があります。

IMGP3977blog.jpg

とにかく快晴で気持ちが良い。

IMGP3906blog.jpg

EDDIE!!のお弔い~。
EDDIE!!が亡くなったのは今年の1月。Mackunという子分もできたのにEDDIE!!はいない・・・。
ご先祖様は北海道によく似た景色の中で育ってきたのね。EDDIE!!が草原を駆け回るのが大好きだったのがよくわかるよ。

IMGP3935blog.jpg
IMGP3929blog.jpg

現地でもいましたよ、jack russell terrier 。

IMGP3958blog.jpg

前回更新から1週間も経っていたか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

pome-love さんへ

コメント頂いていたのに気がつかず遅くなりました~。
本当にイギリスではいろんなことが良い方に運ばれて、
EDDIE!!に見守られながらの旅だったのだとつくづく思います。
帰ったときのMackunの反応なのですが、お散歩からの帰宅直後だったらしく、お散歩ですでに興奮状態だったため飼い主にあって喜んでいるのか判断つきませんでした。
すっかり実家に馴染んでいてくれてありがたいいような寂しいような・・・。

思いがかなって

ずーっと 一緒にイギリスの旅してましたよ
とうとう エディーちゃんのふるさとの地に着きました
たくさんの思いをエディーちゃんの写真とぬいぐるみ
花束に託して 思い残すことのない愛情あふれた
旅でしたね。 ペットロスも時間の癒しが
イギリス旅行の思い出の癒しがゆっくり
包んでくれますね 
お留守番のまっくんが、お母さんたちが
帰ってきてあったときの反応は?興味あるなー
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機