--------(--)

スポンサーサイト

2016-12-14(Wed)

テストドライブ

車を入れ替えたためテストドライブと称してオホーツク海までドライブ。
20161120-IMG_7647.jpg
片道2時間30分ほどでした。

別の日には相棒のBarrのみを従えて一人ドライブ。
20161123-IMG_7750.jpg

20161123-IMG_7736.jpg
時折、ホワイトアウトに見舞われましたが、iSight ver.3が先行車を捕らえてくれていました。
相棒Barrが一緒に居るだけでなんぼでも走れそうだ。

さっき、Barrに 「あご!」って言ったらやってくれた。
20161214-IMG_8102.jpg
果たして、あご芸の完成度はいかに・・・。

8月以来のトコちゃんプーちゃんに会ってきたよ。
20161211-IMG_8042.jpg
プーちゃんが私のお布団に入ってきてくれた。可愛い〜。
我が家では夜間はハウスしてもらってるので、こういうおもてなしは嬉しい。


クリスマスっぽく写真を撮ろうと、遊びに来ていたちびっ子に手伝って貰って写真撮影してみました。
20161207-DSC08170.jpg
ちびっ子は一生懸命に声をかけたりしてくれたのに、
チャロバルのほうがむしろちびっ子と遊びたくて興奮MAX。
記念写真としては不採用。でも、楽しかったね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カブ家人さんへ

バルのトナカイ、変身感ゼロですよね〜(笑)
カブくん、7.5kgですか〜?バルは8.8kgなり〜・・・筋肉が付きすぎかな〜??
1度だけお見かけしたパパ犬アンガス君もがっちりな肉体美だったので、アンガス君を目標にモリモリ食べさせております(笑)
ツグちゃんは女の子だから 小さくてかわいんだろうな〜。
五右衛門君はカブ君と同じぐらいなのかなと想像。
いつかはバルとも遊んでもらえる日を想像。
うほほ〜想像するだけでも幸せ〜。

☆Merry Christmas☆

出遅れてしまいましたw
チャロくん、バルくん、それぞれ適役デス♪バルくんトナカイとっても自然www

カブは7.5kg でガッシリとしてきたけど、おこちゃま顔。バルくんの横顔はワイルドでカッコイイ~

ちえぞうさん家&五右衛門家が遊びに来てくれて、カブのホームグラウンドを皆で散歩しました(^^) 夢のような時間でした~ チャロバル家ともいつか合流出来ますように☆

No title

riekoさんへ

あごのせの時のあの目、ジョーイくんも同じなのですね〜にんまり。
バルにトナカイの衣装を着せたときに、茶色のワンコにトナカイはかわり映えしないね〜ってちびっ子にツッコミをいれられつつ(笑)撮影奮闘です。
バルはお洋服を着せる時は嫌がらないのですが、時々猛烈に痒いのか 色んな所にこすりつけて洋服に穴を空けることがあります。
穴を空けるまでこすりつける固執さが笑えます。

No title

やはり顎のせ顔はジョーイに似てます。トナカイさんも可愛いですね。
我が家は、ツグちゃんちで服こしらえて着るくらいで着るのも、逃げ腰です。

No title

ちえぞうさんへ

バルの顔の変化は、こうして写真を撮った方が変化に気づくのかも知れませんね。 抽象的ではありますが、キリッとしまった大人顔もちらほら見えるようになりました。
カブ君に会ってきたのですね〜! ひゃー、羨ましい。
ジョーイ・五右衛門・ロッホ・カブ・ツグ・バル(順不同)
10年ぐらいかけてでも、みんなと遊ばせたいです! 
同じ所も違うところも想像するだけで幸せになる〜〜♪

No title

久々のバル君、なんだか顔が変わりましたか?とってもいいお顔に見えます!ここ最近、周りにはあまり気付かれないのですが、ツグのおでこの辺りが少し広がって来て、平らの面積が増えた気がします。見市さんには、3歳位まで変化していくよ~と聞いていたので、まだまだ楽しみです。この間、カブくんに会いに行ってきたんですよ~小さい頃はみんな似てる~なんて思っていましたが、少しずつ顔の形や毛の生え方、硬さや量の違いが見え始め、同じ兄妹でもこんなに違ってくるんだ!!!と感動しっぱなしです。バルくんはお父さんとお母さん両方な感じでとてもバランスが良いですね!クリスマスバージョン、なんか2匹笑えますね。ぷぷっ。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
