--------(--)


2016-09-27(Tue)

バル2歳になりました

ばる2さい

バルときょうだい達もおめでとう。
みんなも元気にこの日を迎えられてとても嬉しいです。

沢山の友達にも恵まれて嬉しい限り(お友達の被り物)
20160915-IMG_6283.jpg
20160915-IMG_6288.jpg
チャロの嫌そうな顔とバルの笑顔!

犬とBBQでは豪華な差し入れも〜。パエリアと桃のカクテル♪
20160922-IMG_6414.jpg
20160922-IMG_6417.jpg
14453933_1490322837648264_808064709_o.jpg
亡くなったお友達ワンコを偲んで飲んで泣いて笑う。


動物愛護フェスティバルin江別にて、子牛さんとチャロ。
20160925-IMGP0004.jpg
そこで会った札幌在住のJRT飼い主さんから、
マックンとまったくの同胞犬がご近所にいるんですよ!
お顔はマックンにそっくり。
との情報を伺いました。
もし、その子に会えたらって想像しただけで泣けてきます。
どうか、長生きしてね。
そしていつかお目にかかれたら・・・いいな。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サスタバ5ままさんへ

五右衛門君もおめでとうございます!
ツグちゃん・ロッホくん・五右衛門君か〜。
みんながバルとそっくりなんだろうな〜。
テリアでも合わない者同士ですと短時間で流血惨事になることがありますが、すぐに仲良くなったのですね〜、想像しただけでも涙目になります!

バルはイギリス原産だからチェックを身につけさせたいところですが、似合うのは唐草模様ですよね、五右衛門君の真似します(^_^)

五右衛門も2歳

バル君と五右衛門の兄弟達 おめでとう〜
先日、ツグちゃん、ロッホ君とプチ兄弟会ができました。
ロッホ君とは初対面だったのに、すぐに仲良くしていました。
やっぱり兄弟ってわかるのかなぁ と涙目になりました。
いつか皆で会える事を夢見ています。

五右衛門は唐草模様の手拭いして、お散歩しています。
確かに似合います。
バル君もいかが?

No title

ちえぞうさんへ

あは、気がつかなかったチャルバロ。
会いに来てね、会いに行くから。

No title

おっつっっ
チャルバロって誰だ・・・。
いつか会える日がくるさ。
いつか会いにいくさ。

No title

ちえぞうさんへ

おめでとうをありがとうございます。
そしてツグちゃんも兄弟達もおめでとうございます。
滅多に会えなくてもいつか会えるって思えますし、
ブログやSNSで元気が知れて本当にありがたいな〜って
先日つくづく思いました。

バルは唐草模様が似合うはずだって言って、
猫ちゃんの被り物をお友達が持ってきてくれて記念撮影でした。
だからちょっと小っちゃいの(^_^)
そしてパエリアにはきっと、バルのお笑いスパイスが入ってます!


No title

バルくんお誕生日おめでとう~
ホッカムリのチャルバロ、カワイイな~
バルくん、若干口角上がって企み顔に見えるなあ。いい味が出ている。そのダシを、美味しそうなパエリアに注入して下さい。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
