--------(--)


2016-09-13(Tue)

ボール

もうすぐ2歳のバル君。
有り余るエネルギーをどう消費させたら良いかしら・・・。

とりあえず、ボールは追っかけたいみたいなので、
20160904-IMG_6125.jpg
20160904-IMG_6127.jpg
20160904-IMG_6128.jpg
20160904-IMG_6129.jpg
う〜ん、いまいち迫力のない写真だね。
プーちゃんが居たときは一緒にボールを追っかけてくれるからお互いに楽しかったみたい。だけど、チャロは見てるだけ・・・。
チャロだけならボールで遊ぶのですが、バルには勝てないと戦う前から諦めるチャロ。

20160904-IMG_6157_20160913114923dc5.jpg
こんな広々としたドッグランが無料なの、自宅から来るまで車で15分。ありがたい・・・。

後日、このドッグランを貸し切りでワンワン運動会を開催していて、アジリティを勝手に体験させて貰ってきたよ。ボールがあれば、チューブにも入って行くバル。
20160911-IMG_6230.jpg
ちゃんとアジリティを習ってみたいな〜。

ボールが好きだと潜ることもいとわず。目的のボールは横に浮かんでるのに・・・ぷぷぷ。
20160908-IMG_6177.jpg
20160908-IMG_6187.jpg
濁ったお水だから見えにくいよね・・・。


のんびりしているチャロさん、可愛いなぁ。
20160831-IMG_6101.jpg

はっきりくっきりした虹がでていたよ。
20160911-IMG_6258.jpg
エディとマックンが虹の橋の向こうからあたしたちを見守ってくれてるんだね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
