2016-08-19(Fri)

カワイイコニハ旅ヲサセヨ3

トコちゃんと飼い主2名も北海道に到着〜♪

20160814-IMG_2475.jpg
到着は千歳空港〜♪

20160816-IMG_2555.jpg
トコちゃんがバルに遊ぼうって誘ってくれたの図。

こんな笑顔で私と遊んでくれたプーちゃんなのに、
20160807-IMGP9971.jpg

20160816-IMG_2561.jpg

20160815-IMG_2527.jpg
飼い主子さんに会ったとたん、飼い主子さんから離れないプーちゃん。
見捨てられた私・・・(T_T)


14日ぶりの再会の母娘のトコちゃんプーちゃん。
20160816-IMG_5966.jpg
20160816-IMG_5965.jpg
トコちゃんにベッタリのプーちゃん。
見た目がそっくりな母娘ですが、母トコちゃんもお顔が白くなってきたな〜。
プーちゃんが居ない間のトコちゃんの様子ですが、プーちゃんを探していたそうです。
出産してからいつも一緒だったプーちゃんが離れてしまって寂しかったのだね〜。


水辺で遊ぶのが大好きプーちゃん。
20160816-IMG_2679.jpg
オフリードには出来なかったけど、水辺で遊んだプーちゃん。満足してくれた?

20160816-IMG_2664.jpg
かたや、どこに向かっている?遠くの岸辺を目指そうとするバル。
8mのリードいっぱいに向かうバル。

楽しい時間はあっという間、
20160817-IMG_2748.jpg
記念撮影。
20160818-IMG_2780.jpg
着陸した瞬間の中国機(左上)とともに。

プーちゃん、旭川は楽しかった?旭川に残る?と声をかけたら
20160818-IMG_2788.jpg
こんな感じで目を合わせないプーちゃん・・・。
振り返りもせず去って行くプーちゃんを見送るしかない私。

甘えん坊さんのプーちゃん、飼い主子さんへの愛は直球なプーちゃん。
可愛いなぁ、女の子っていいな〜。
ただし、3匹だと手が一本足りないと感じたよ。
2本の腕で同時に抱えられる2匹までが私の飼い主的責任を持てる範囲かな〜って思いました。


チャロさんの写真があまりなかったので、こちら。
20160818-IMG_2765.jpg
Petsのぬいぐるみと記念撮影。
お顔の片ぶちが同じで耳も立てたらそっくり(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

riekoさんへ 

鉄平君ったら、クライミングのおとも中のイタズラは欠かせないようですね!
財布の中の紙は大丈夫でしたか〜(^o^)

広いのだけが取り柄の北海道、今年は北方民族にしては暑いんです。
ワンコはもっと暑いよね・・・だから楽しそうに泳がれるとついつい放流したくなりま〜す。

No title

広々  としていていいな~今年も水遊びの機会がない^^クライミングばかりでどこもいかない^^
岩場まで歩く。岩がごろごろしているところを私より格段早く行ってしまう。楽しみはおやつ…友達のチャックをうまく開けてビスケを食べて叱られた鉄平^^すきを見ては財布まで引っ張り出してました^^友達も怒るよね^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機