--------(--)


2016-08-02(Tue)

カワイイコニハ旅ヲサセヨ

週末に上京し、

IMG_5371.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5404.jpg

IMG_5406.jpg

チャロの妹犬プラスティ=プーちゃんを旭川に連れて来ちゃいました。


朝から30度前後の場所から、朝は20度前後の北海道へ。
IMG_5415.jpg

IMG_5433.jpg

夕んぽでは、水場を見つけては突進するプーちゃん。
IMG_5477.jpg

朝んぽでは、一人で3頭の散歩に挑戦。
IMG_5495.jpg
チャロとプーちゃんを繋いで斜めがけにし、バルは手持ち。
チャロとプーちゃんは兄妹だからかペースも同じで問題なし。
すれ違うワンコに吠えるところも一緒。
隙あらば噛みつこうとするところも一緒・・・テリアらしいね。

職場では、クレートで寝ています。
IMG_5516.jpg

甘えん坊なプーちゃん。
プーちゃんとは何度も会っているし、我が家にも何度も来ています。
でも、やっぱり飼い主が居ないと不安だよね、私に甘えてくるのが滅茶苦茶可愛いの。
女の子〜って感じ。
チャロバルとは、一緒に過ごしていて全く問題なし。
まだ2日目なので、慣れたらもっとワチャワチャしてくれるかな?

お盆の帰省で飼い主さんと母犬トコちゃんが迎えに来るまでのショートステイ。
北海道を満喫しようね、プーちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
