2016-06-22(Wed)

鹿

先月の話ですが、
たまに出かける散歩道で鹿さんに遭遇w(゚o゚)w
IMG_3780.jpg

翌日も同じ場所で遭遇。
IMG_3786.jpg
仕込んでませんけど、バルのにやり顔!
鹿さんに突進しても良いですか?って振り向いて飼い主の許可を得ようとしているみたい。
・・・だと思いたい・・・。
ボーダーテリアのテンションをセーブ出来るところ、とってもありがたい。
マックンが居たら・・・リードを引きちぎって突進してたであろう。


バルの跳躍力。
IMG_3839.jpg
おもちゃのためなら頑張るバル。


週末には、ご近所の駐屯地にブルーインパルスが6年ぶりにやってきました!
IMG_4363.jpg
我が家にて、ワンと友さんも呼んで鑑賞会。
曇りだったためか、あっという間に終わってしまいました。
IMG_4360.jpg
チャロバルは戦闘機の音に震えることもなく、ワンプロレス中。

そして、ワン友さんがユニクロでオーダーしてくれてくださった、オリジナルトートバッグ。
IMG_4320.jpg
illustratorでの画像加工は我流で学んだそう。
は〜私もいつか、こんな作品作りたい。
チャロもバルもそっくり。宝物です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

reikoさんへ

なんと!鉄平くんが経験済みでしたか!
シカは追っかけたくなりますよね〜(^_^;)
ボーダーもジャックもテリアの狩猟本能には気をつけなくちゃ。
えっと、お山で猟師さんと出会うって・・・。
riekoさんの行動範囲が凄すぎます〜(^o^)

No title

ちえぞうさんへ

キツネさんは時々出没するのですが、こんな近くでの鹿さんは初めてでした〜。
たぬきって見たことがないので、見てみたいです。

バルもチャロも雷などの大きな音も怖がらないので、助かっています。
行動範囲が広がりますよね。

No title

シカはダメですよ。おっかけますよ。岐阜の山でノーリードで残雪の山を目指していたときシカが出て、呼び戻しかけましたがダメでした(鉄平)。猟師さんにここはシカが多くて放したらダメと言われ、探しました。とぼとぼ林道を歩いているのを猟師さんが見つけてくれてご対面。ほんと大変でした^^

No title

鹿近いですね~キツネとかもいますよね、キツネ見たらどうなるんでしょうね。うちは夕方車でよくたぬきやキツネを見かけますが、興奮してますね。見た場所を覚えているみたいで、毎回その辺りに来るとソワソワし出します。
大きな物音に動じないのは良いですね!怖がる子にとってはたまらないですよね。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機