2016-06-18(Sat)

ハマナス

ハマナスが綺麗に咲いていたよ~。


チャロバルとハマナス


バルの耳とお花が重なりました…似合わないねぇ😆


一番日照時間が長い季節なのに 雨や曇りで損した気分だね。



先日、JawboneUP2を入手しました。

タイムセールでついついポチっとね😅

iPhoneアプリとBluetoothで同期して、歩数と睡眠時間を教えてくれます。

睡眠目標6時間
歩数目標1万歩と設定。
睡眠目標だけは毎日クリア中。
チャロバルの運動量のバロメーターになるし しばらく頑張ろう…しばらくっていつまで?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

riekoさんへ

ボーダーテリアのオフ会楽しかったでしょう〜!
バルみたいなテンションのやつらが集まったら・・・。
ぷぷぷ、想像するだけで凄さが想像できます!
早く動くし、写真なんて撮ってる暇なんてないですよね〜。
といいつつ、ちえぞうさんのブログならきっとアップしてくださると期待して
首を長くして待ってま〜す。
みなさま、お疲れ様でした(^_^)

No title

ボーダーテリアのオフ会凄かった。さすがボーダー1日遊びっぱなし。きっとちえぞうさんが写真載せてくれると思います。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機