2016-06-06(Mon)

バルの寝相

寝ぼけるバルの正面写真
IMG_4188.jpg

IMG_4171.jpg

・・・なぜ、そんなはみ出方なの?
IMG_4168.jpg


先週は6月なのにチャロバル地方でもとても寒くて、石油ストーブを着火しました。
IMG_4124.jpg

気温15度でも、晴れると気持ちが良い季節ですよ〜。
IMG_4157.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

riekoさんへ

ツグちゃんに続いて、ジョーイ君にも似てますか〜(^o^)
へへへ、私もそう思います、そっくり兄弟で嬉しいです!

まだ1才だからだと思うようにしていますけども、バルは落ち着きがないです。
お散歩では、左右に行ったり来たりでスラローム走行しやがるので、前後からの人や自転車には要注意でございます。
そこが可愛いバルであります(^_-)-☆





No title

ツグちゃんおそう思ったんだ。ジョーイにやはり似てる^^。性格は落ち着きないけどバル君はどうですか^^

No title

アポままさんへ

まだ1才なのにこの貫禄。
パピー時代の1年前にも同じことを言ってたな〜〜〜(笑)
やっと暖かくなってきましたね!
ダニーに気をつけつつ、短い夏を楽しみましょうね〜♪

No title

頭寒足熱だ(笑)

バルくんが座ってる写真見てるとどうしても「よっこいしょ」って言葉が浮かぶv-291
やっぱり憎めない顔してるわ~^^

No title

ちえぞうさんへ

ツグちゃんとそっくりですか〜? 仕草も似るんですね〜(^o^)
バルね、着火した熱いストーブにもたれかかるんだよ。
いつか、背中に火がつく狸みたいなことになる気がする・・・。
北海道はこれからが良い季節です!
北海道旅行の計画を是非ともなさってくださいませ♪

No title

寝ぼけバル君の正面写真、ツグかと思う位くりそつだ~。そしてストーブ前でダラけた足の崩し方・・・。他の子から、家の犬達の似た仕草を見つけては笑ってしまいます。青空の広がり感がやっぱり違いますね!外国みたい。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機