2009-10-03(Sat)

レンタカー

時差ぼけもいいとこ、早朝に目が覚めた。今日の展開にワクワク。まずは地下鉄で移動。
IMG_0377blog.jpg
パディントン駅でお約束のパディントンぬいぐるみを購入。
IMG_0381blog.jpg
ヒースロー空港からレンタカーを借りましょ。
IMG_0396blog.jpg
待っている間に可愛い女の子発見。
IMG_0399blog.jpg
ブリジットと呼ばれる女の子。エトコで興味を引いてみる。おっと食いつきましたよ!
しばらくエトコで遊んでました。かわゆいブリジットちゃんよ、良い旅を~~。
IMG_0401blog.jpg
IMG_0418blog.jpg
ようやく借りた車は・・・あれ?予定よりも大きくない?
カーナビ付はベンツML320CDI しか無いとのことで広々快適。
IMG_0436blog.jpg
高速道路は3車線以上あってとても走りやすいし皆さん運転がお上手。
IMG_0438blog.jpg
第一目的地のストーンヘンジへは渋滞だ~。
IMG_0444blog.jpg
おお~、見えてきましたよ道路からこんなに近いのね~。
IMGP3859blog.jpg
紀元前2600年前の巨石構造物。
IMGP3879blog.jpg
パディントンも見学~。
IMGP3872blog.jpg
車高のある車だったので渋滞中にストーンヘンジは堪能できました。渋滞がありがたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機