--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-02-03(Wed)

節分

鬼は外福は内。
我が家の鬼はチャロとバルが退治します!
ここは大雪高原旭ヶ丘ですよ。

晴れていても気温はマイナス10度の日も・・。
1~2月のお散歩は短時間決戦で我慢してね~♪
今年の旭川冬まつりは2月6日から11日まで。

メインの雪像は、旭川市のキャラクター➖アサッピーとユッキリン➖ですよ。゚(゚^ェ^゚)゚。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちえぞうさんへ

チャロは薄毛のようで、寒そうに散歩していてあんまりラッセルはしたがりません。
しかし、バルは足が長いお陰で除雪していないところにもどんどん入っていったりします。しかも、そこでウンチするから飼い主がズボズボの雪だらけに・・・(-_-) それから、バルは、お散歩中にひたすら雪を食べまくります。雪の降り始めは雪が珍しくて食べるのかと思ったら、今朝もたくさんの雪を食べ、帰宅後の室内でのオシッコが半端ないんです。兄弟達の中でもバルだけかな〜とほほ〜。

さて、映画は公開されているようですね。北海道・札幌でも公開は2月後半のようですよ〜。Border Terrierファンが増えると良いですね!

No title

こんにちは、空の色がとってもきれいですね!
こちらも雪景色ではありますが、北海道は写真からも迫力が伝わりますね~お二方はラッセルしまくったかな?
そうそう、楽しみにしていた、「眺めのいい部屋売ります」長野ったら残念な事に、上映が2月後半だそうで、ガックリです。

No title

riekoさんへ

1月のオフ会に行かれたのですね〜?いいな〜いいな〜。
いつか行ってみたいです!そちらも雪が降ったのですね〜?
雪中レトリーブは寒いし、走るにもすべるし運動量はかなりにになりますよね(^_-)
バル君は、いま、8kg前後です。
7kgの時よりも、走るスピードも速くなったしジャンプ力もアップ!
道産子チーターを目指してます(笑)

No title

雪ありますね。三河にも今年もたくさん降りました。広場でボール投げもしました。雪でどこにあるかうろうろ^^
パル君7,4キロあるんですね。鉄平が(4歳)7,15キロでジョーイが6,8キロです。1月オフ会で見市さんにもっと太らせても良いよと言われて、今食べてますが、動く量が沢山で、もっとカロリー上げないといけません^^
我が家はみんなスマートです^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。