--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-11(Wed)

5 FLIGHTS UP

ボーダーテリアファンシャーの皆様。
日本でも公開になるようですぞ!

nagamenoiiheya_poster.jpg

2ヶ月前に搭乗したエアフランスの機内映画に
ボーダーテリアが出てくる映画があったのです。
それが、5 FLIGHTS UP です。
帰国して日本版DVDを探したけれど未公開のため販売しておらず、
米国のサイトでBlu-rayを注文して届いてはいるんです・・・が、
英語キャプションだけで見るとなるとストーリーは10%も理解できないだろうし・・・。

しかし、2016年1月に待望の日本でも公開されるようなのです!
機内でぼーっとしながら画像を見ていたんですが、
ボーダーテリアがチラチラ出演していました。
私は、バルは何をしているかな〜とか、
そして動物病院でのマックンのことも思い出したりして、
ストーリーとは無関係に泣きそうでした。

北海道では札幌のみの公開のようですが、日程はまだ未定。
http://www.nagamenoiiheya.net
上記で、あなたの近くの映画館を探してみてくださいね!

ちまたでは、ノーフォークテリアがコマーシャルに起用されたりと
ノーフォークテリアの時代が来たか?と嬉しい今日この頃。
この映画でボーダーテリアの時代がそこまで来てるかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

riekoさんへ

ついに、ジョーイ君・ツグちゃん・五右衛門くんがご対面ですね?
みんな似ていましたか〜?  想像しただけで、微笑んでしまいます。
いいないいな〜。バルも連れて行けたらいいのに〜〜〜。
4匹の同胞ちゃん達が元気に過ごしていることを知れただけでも心強いですが、いつか会いたいという気持ちがますます強くなってきました。

そうそう、来年1月公開予定の映画にボーダーテリアが出てきますよ〜。
先日、先だってBlu-rayを見てみたら、要所要所にはボーダーちゃんが登場していました。
そして、パピー時代の代役は・・・どうみてもノーフォークテリアでした(^_^;)
バルはすでに7ヶ月ころに出会っているのでパピーのお顔はわかりませんが、ボーダーテリアではなかったです。
映画のパピーのノーフォークテリアもとっても可愛かった〜。


No title

16日にボーダーテリアのオフ会がありました。ジョーイの兄弟ツグ・五右衛門ちゃんとも会いました。似てますよ^^映画に出るんですか。楽しみですね。東海地方だと、名古屋かな?

No title

ちえぞうさんへ
別な映画の上映場所を探していてたまたま見つけたのです!
たしかストーリーのなかでは、
ボーダーテリアちゃんが具合が悪くなって病院へ行くようです。
それは台詞を理解しなくてもわかりました(^_^;)
我が子が病気になったとこと重なりウルウルしますでしょ〜?
公開が楽しみですね!

ブログにはバル君の様子をアップしてませんでしたが、毎日あふれんばかりのエネルギーを炸裂しておりますよ〜。
ツグちゃんもなかなかのおてんばぶりのご様子がとても微笑ましいです。


No title

いい情報ありがとうございます!予告でちょいちょい出てくる、ボーダーにちょっとウルウルしちゃいました。観たくなりました。バル君は元気いっぱいはっちゃけていますか~
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
