--------(--)


2015-10-19(Mon)

バルセロナのワンコ

観光も重要だけど旅行での楽しみは、
なんといっても地元の食べ物と地元のワンコ。

地元の方と会話をしながらワンコを撮影できれば良いのですが、
スペイン語も英語も満足に話せないので半ば盗撮な感じですが(^_^;)

お店のお外でお利口ちゃん。
IMG_1049.jpg

もさもさちゃん。
IMG_1055.jpg

スレンダーちゃん。
IMG_1047.jpg

一定の大きさ以上のワンコにはマズルガード装着義務があるそうな。(ガイドさん談)
IMG_1046.jpg

おじいちゃんと老犬ちゃん。
IMG_1039.jpg

高級住宅街エリアに居たワンコ。
IMG_1034.jpg
IMG_1032.jpg

グエル公園近くでとびっきりの笑顔ちゃん。
IMG_0802.jpg

アパート下の公園にはひっきりなしに犬の散歩を見られました。
IMG_0682.jpg
IMG_0664.jpg

一番多く見かけた犬種はヨークシャーテリアだったな〜。人気なんだね。
IMG_0659.jpg

ジャック発見!
IMG_0625.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0621.jpg

こんな人混みでもお利口ちゃん。
IMG_0528.jpg
IMG_0527.jpg

子供とお散歩ちゃん。
IMG_0524.jpg

トイレットペーパーも可愛いこちゃん。
IMG_9872.jpg

でもでも、ペットホテルへお迎えに行った時のチャロとバル。
IMG_9955.jpg
一番可愛いのだ〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あぽままさんへ

へへへ〜、最後の一文まで読んでくれてありがとうございます。

バルの顔、顔が丸くなったも正解だし、
口周りの黒いところが徐々に白が混ざってきてるのも正解。
どんな顔でも笑えるのがバルの良いところなの〜♪

たぶん、ドッグホテルに連れて行かれるというよりかは、楽しいところに連れて行ってもらえるって感覚なんじゃないかな〜。ほんとありがたいです。

No title

そうそう!わが子に勝るものなし!(笑)

バル君ちょっと顔つきが変わった?
何だろ・・・顔が丸くなったとか?
いや・・・・口の周りの黒い毛が小さくなったのか、
成長して顔が大きくなったから黒毛が小さく見えるのかな?

お留守番もすっかり慣れたみたい^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
