2015-08-17(Mon)

今日で11ヶ月

バルくんは来月でもう1歳になります。
相変わらずイタズラも絶好調なバルくんです。

おもちゃを洗濯してストーブ横に干していたら載っかってる!
IMG_9091.jpg
ストーブは夏季につきコンセントは抜いてあるのでご安心を。

2階へ登れないように置いてあるフェンスは、
IMG_9098.jpg
またいでフェンスをあっさり攻略。

チャロとバルでバトルをするようになりました。
IMG_9105.jpg
IMG_9107.jpg
時に1時間も続くこともあります。
思えば、チャロがマックンに遊びを誘ってもうるさいって怒られて終わりだったので、チャロもバル相手に楽しく遊んでいるよう見えます。

お友達と川へ遊びに行っても躊躇なく川へ入っていくバル。
IMG_9138.jpg
あんまり濡れたくないチャロさん。
IMG_9184.jpg
IMG_9144.jpg

ジャックラッセルテリア、ノーフォークテリアと過ごしてきたわたくしですが、テリアとはいえ違いがいっぱい。
ボーダーテリアの仕草にはついつい微笑まずに入られません。
IMG_9195.jpg
IMG_9189.jpg
このまましばらく動かないバル。
何がしたいんだろ、ヨガ?

チャロとバル。相性がいいみたいでそれが何よりも嬉しい。
IMG_9222.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コムままさんへ

あっという間に1歳になってしまうバル。
1歳を過ぎたら落ち着いてくれたらいいのですが、テリアだから・・・ねぇ(笑)
それにしてもチャロは笑顔が可愛いのに対して、バルは表情全てが面白い。
当分飽きませんよ〜。
ノーフォークテリアも毛が短いとボーダーテリアのような表情をしているのかもしれませんね〜。
コム地方は、台風がくればお外に出られない季節でしょうか〜。
これからはドライブも楽しめる季節ですね! 

No title

バル君、表情がすごく豊かでかわいいです♪もうすぐ1才なんですね。1才すぎると、きっといたずらも落ち着いてくれそう。チャロ君との相性が良くて良かったですね。2頭が仲良く遊ぶ姿、多頭飼いの飼い主さん冥利ですね。
2頭笑顔のお写真、バックの緑もきれいでとってもすてきです♪
こちらも暑さが落ち着き、コムも元気に夏を越えられそうです。

No title

アポままさんへ

勝手に二階に上がらないためにフェンスをしてるのですが、フェンスをずらすことなく、またいで攻略していました。これより高さがあると私が階段から転げ落ちる〜(T ^ T)

ストーブは、火がついていれば近づかないと思うのですが、注意は必要ですよね〜。でもストーブ上に焼き芋を置くのは厳禁だろうな〜(T ^ T)

あの 伸び伸びのポーズを時々するのですが、見ただけでこちらが脱力します。
仕草の違いが面白すぎます!

No title

あのフェンス、またいじゃうの?v-12
足長いもんね~(苦笑)
中型犬用じゃないとダメなのかな~?

ストーブはまずいね^^;
今だからいいけど、これから寒くなってきて
暖房が入るようになったら、高いフェンスが必要かも・・・

で、バルくん、どうして後ろ足だけ?
ジャンプのためなら後ろ足鍛えないと!(爆笑)
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機