2015-07-11(Sat)

バルくんのいろいろ初体験

バルくんが我が家に来てからそろそろ3ヶ月が経ちます。
毎回、毅然とした飼い主になるために厳しく躾けようって思うのですが、
なんだかダラダラと・・・・でもとても楽しく過ごしておりますよ〜。

トマムにて。犬も一緒に乗れるロープウエイ。
DSC07465.jpg
DSC07534.jpg
去年は今年は雲海が見られました!
2回目のロープウエイだけど、できれば降りたいチャロさん。
初めてのロープウエイにも堂々たるバルくん。

あれは、牛さんだよ。食べると美味しいんだ。
牛さんのミルクのアイスやソフトも美味しいんだ。
ってチャロがバルに教えてくれているかな?
DSC07572.jpg

かなやま湖。
IMG_0196.jpg
IMG_0188.jpg

小平町の日本海。
IMG_8606.jpg

こんな座り方でこんな寝姿のバル。
IMG_0053.jpg
IMG_0091.jpg

悪戯する時期なんでしょうけど、
エディもマックンもチャロも同じ場所を使っているのに
石膏ボードを掘ったのはバルが初めて!
IMG_0231.jpg

子育てに疲れはててもチャロの笑顔に癒される・・・。
IMG_8462.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイロケン家さんへ

4匹目が一番暴れん坊だったって事実〜(ー ー;)
なんだけど、食べ物を奪い取るとか、犬に吼えたてるとかの 
アドレナリンが出てしまうがゆえの行動なのかな、
とにかくコントロール不能になるっていうことが今の所ないのが
何よりもありがたいのよ〜。

No title

うふふ、壁を食ったバルくんのドヤ顔がさすが。大変でしょうが癒されます。

マイロケン家
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機