--------(--)


2015-05-01(Fri)

初めましてバル君です

初めまして、バル君です。
ボーダーテリアです。

blogIMGP8900.jpg
Border Terrier BARR

以前から気になっていたボーダーテリア。
地元では偶然に遭遇しそうにないので、
受け入れ時期と出産時期がうまく合えばいつか受け入れたいな〜という気持ちで
まずは犬舎へ見学させていただくことになりました。
すると、子犬ちゃんがいるではありませんか!
しばらくといっても10日ぐらい、メリットデメリッットなど考えてみるものの、
受け入れられない理由が見つからない(ようするに虜になった)
縁があって我が子となったのがバル君です。

空港の公園でチャロさんと初めまして。
blogIMGP8722.jpg

バル君が乗ってきた飛行機をバックに記念撮影。
blogIMGP8776.jpg

ここがバル君のお家だよ。
blogIMGP8837.jpg

桜の樹の下での記念撮影もいい感じ。
blogDSC07086.jpg
blogDSC07087.jpg
5ヶ月目のバル君とチャロさんは同じ体重です。
バル君は8〜9kgぐらいまで大きくなるのかな?
思った通りの穏やかだけど活発なテリア。
スタイリッシュなところはエディのようだし、
人懐っこくて活発なところはマックンに似ていて
大好きにならないわけがないのだ。

まずは、ご紹介でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コムママさん

コム君は13歳ですか〜! お元気な様子を伺えてとても嬉しいです。

ずっと気になっていたボーダーテリアが我が家にやってきたんです!
なかなかのドロ顏でしょ〜。
知らない人にも体をよじって撫でられにすり寄って行くし
皆様に可愛がられていますよ〜。
5年ぶりの子犬の子育てには手を焼いていますが、
バルがチャロのケージに潜り込んでも嫌がらず、
狭いところで二匹で寝ている姿はとても微笑ましいです。
コムママさんにもバル君を是非とも見せびらかしたいです(笑)
いつか会えますように!

No title

バルくん、初めまして♪
5ヶ月にしてチャロ君より足長さんですね。
かっこいいテリアに成長しそうで楽しみですね~
ボーダーテリアさん、身近にいらっしゃらないのでどんな感じなのかとっても楽しみです。お兄さんになったチャロ君の様子と会わせて楽しみにしてます♪エディーちゃんとマックンのいいとこ取りの感じのバルくん、森で、川で大活躍しそうですね~
アジリティーの適性もありそうですね。
いつかバルくんに会いたいなあ!
コムは3月で13才になり、のんびりゆっくり歩きますが元気です。

No title

モンパパさんへ
やっとこブログ更新したところを、見に来てくれてありがとうございます。
しかし、環境設定からなにから忘れてしまったので、ボチボチ整えます(^_^)
バル君を早くモンと合わせたいな〜。
モンよりも大きいドロよ〜。

No title

早くバル君に会いたいドロ❗
あ、いや…会いたいモン❗
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
