2015-03-22(Sun)

日向ぼっこ

チャロが見当たらないと
陽射しのある場所で見つけることが多いです。



エディもよく日向ぼっこしていたね。
陽射しで春を感じるチャロさんでした。


それから、見て見て!マックン人形!



そっくりでしょう?
お友達が送ってくださったのだよ、本当にありがとうございました(≧∇≦)
みんながマックンのことを可愛がってくれたって実感する~~。 改めてマックンと過ごせした6年間は素晴らしい時間でした。
四十九日が過ぎたけど、マックンはいつでも側にいる気がします。
特に犬森さんでは気配すら感じられて幸せになれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アポままさんへ

そうそう、猫みたいでしょ?
お家では、食べ物もさほど欲しがらず吠えもあまりせずで
いままでマックンの陰に隠れて目立たないのかと思っていたら、居るんだか居ないんだかわからないぐらいおとなしいチャロさんです。
マックンがアピールしすぎだっただけじゃないみたい。
ただし、犬森さんなど他のワンコさんとはオヤツも指まで食べちゃうし、吠えられると10倍吠え返していて、テリア魂健在なのよ〜。


家族みんながフィジカルもメンタルも落ち着いて過ごしてこそマックンの供養ですね! 
お陰様でマックン人形を見てて良い思い出もトホホな思い出も(笑)よみがえれます!

モンパパさんへ

今年の冬は雪が少なくて春が早い気がしますね。
チャロはぽっかぽかなところが大好きなんですよ〜。

マックン人形は本当にそっくりでしょ〜!
こうしてさ、みんなとマックンの話ができることも何よりも落ち着きます。ありがたや〜。

ぷぷっ!チャロさん、猫みたい(笑)
でも猫じゃなくても日差しに当たると気持ちいいよね~
だんだんと眠くなってくるし・・・

きっとね、マックンはいつも側にいると思う。
そしてみんなが元気ですごしてくれることを願ってると思う。
だから毎日を元気でいることが大切なんだと思う。
人も犬もね^^

チャロさんポカポカと気持ち良さそうですね!

まっくん人形可愛いですね!
可愛いだけじゃなく、ちゃんとトレードマークの
胸の白いラインや、まっくんの表情も似てる~v-237
良いお友達さんですね!

マックンはいつでも側にいるだろうし、皆の事見守っててくれてると思うよ!!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機