2009-09-25(Fri)

ハイドパークにて

ジャックラッセルテリアEDDIE!!を追悼するためデボン州へ行ってきました♪
まっクンは70代の両親宅でお留守番ね(散歩よろしく~、甘噛みするよ~)

旅行中犬を見つけてはチェックしていました。ジャックラッセルテリアは毎日遭遇できましたが、ノーフォークテリアは見かけません・・・・。
でも、最終日の早朝にハイドパークへ出かけてやっと見つけましたよ!!!

やっと見つけたよ、あれはノーフォークテリアかな~?
IMGP4354blog.jpg
あわわ、フォックステリアが走ってる~噂には聞いていたけど、ノーリード天国なのね!
IMGP4355blog.jpg
あれれ、おばちゃんが行っちゃうよ、思い切って声をかけてみようかな?
IMGP4356blog.jpg
Good Morning! Your doogs? Pretty!  夢中だし、英語全然話せないし必死な私。
I have norfork terrie ,too. ・・・・通じてない見たい。
Oh,north terrie. ノーフォークテリアとは言わずにノーステリアなのか???
以後、推測。
他の子はノーリードでもこのテリアはまだ放せないのよね・・・とかナントか。

たくさん写真が撮りたいのに、こんな時に限ってなぜシャッターが切れない(汗)???
メモリ交換せよだと!もたつく私。
ここでおばさんがもういいだろうと歩き出す。追っかける私。
IMGP4358blog.jpg
ナントカカントカ、please. とか言われ、
判ったふりして OK,OK,と返事をしながら追っ掛けて写真を撮る私。
たぶん、もう行かないとならないから撮るの止めてね、お願いって言っていたと思われる。
IMGP4359blog.jpg
ナントカカントカ、please. これを3回言った後、STOP!  と大きな声で注意されました。
IMGP4361blog.jpg

IMGP4362blog.jpg

IMGP4363blog.jpg

IMGP4364blog.jpg

追っ掛けて怒られて撮った写真。
結局ちゃんととれていなかったのだった。
こんなことなら怒られてまでシャッター切らなきゃ良かった。
とても反省しています。
おばちゃんは、きっとこれで日本人?アジア人?が嫌いになっただろうと思うと心が痛む。
もし私がおなじ目に合ったら、朝っぱらからうるさい!って迷惑がるはず・・・。
ほんとうにごめんなさい��
それ以外では他人に迷惑をかけたことはありませんでしたし、楽しい旅行でした�Ƃ�΂�

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ただいま~
Portonさん ありがとうございます。

本当にハムステットヒースには行ってみたかったのですが、ハイドパークでノーフォークテリアに遭遇できて感無量です。

それから、おばちゃんに怒られたことはやっぱり気になります。でも、Portonさんに解説されるとなるほど声ほどに怒っていないのかも?って良いように思えてきた。
勇気を出して声をかけてみて結果は、いずれにせよたいへん思い出深いエピソードとなりました。いろいろとアドバイスをいただいてありがとうございました。

相互リンク、光栄です。是非宜しくお願いいたします!

おかえり~

イギリスらしい景色ですねー。計画達成ですね。思うんだけど、このおばちゃん、きっと思うほど怒ってないよ。こっちの人は、表情が豊かというより、初めて会った人にも感情通りの表情で話すことが普通にあるから日本人には怒っているように見えることもあるだけで気にするほどのことないと思うよ。
せっかくのイギリス大旅行だったから楽しかった話もっと聞きたい(見たい)な。
ところでまたたまに来たいのでもし良かったら相互リンクしていただけませんか? よろしくお願いします。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機