--------(--)


2014-10-06(Mon)

ベアくんと自由が丘でデート

紅葉が落葉になりつつあるマッチャロ地方です。
blogIMG_3792_20141006155031cb4.jpg

さて、先日久しぶりにベア君とデートしてきました。
今回は自由が丘です。

自由が丘らしいオープンテラスのカフェでさっそくデート開始。
blogIMG_3644_20141006154809601.jpg
マックンなら、おだってしょうがないだろうと想像しつつ、ベア君をナデナデ。

カフェの後はお店を覗いてみたり(ベア君はソフトゲージで抱っこ)
壁画のわんこと記念撮影したり、
blogIMG_3649.jpg
ハロウィンディスプレイを怪訝そうに覗いてみたりしましたよ〜。
blogIMG_3660.jpg
ベアままさん、付き合ってくれて本当にありがとう〜。

滞在23時間の旅でしたが、
トコちゃんとプーちゃんにも会ってきましたよ〜。
blogIMG_3758.jpg
blogIMG_3761.jpg
「プーちゃん、旭川に一緒に行く?」ってみんなに言われて、
「なんか嫌だな〜」って顔のプーちゃん、可愛いの〜。


そして、ご馳走シリーズですが、
すき焼き三光舎さんで持ち帰り出来るのを知っていましたか?
保冷剤を多めに入れてもらって東京まで持って来ました〜。
三光舎のすき焼き4人前と、松阪牛の追加のお肉と山盛りの松茸!!!
blogIMG_3699.jpg

たっぷりの松茸をいれたすき焼き。うんま〜!
blogIMG_3701.jpg
blogIMG_3703.jpg
松茸の香りと食感とすき焼きのタレとお肉が口の中で広がる〜。

早めのランチは、日本橋高島屋でおすし。
blogIMG_3770.jpg
北海道の豪快なお寿司も好きですが、江戸前の繊細なお寿司も好き〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベアままさんへ

楽しかった〜、ありがと〜〜〜♪
自由が丘って街歩きには楽しい場所ですね。
でもさ、マッチャロと一緒なら狭い道路でチョロチョロして大ヒンシュクだろうな〜って(^_^;) おばさんも転ぶ危険な道路っつーか。

旭川の三光舎のすき焼きのタレが美味しくてトコ家が用意してくれた松茸との夢のコラボが実現しました。美味しかったよ〜。

今度はベアとお山のドッグランとすき焼きを食べにこっちに来てね〜(^.^)/~~~

こんにちは〜
先日は自由ヶ丘デート楽しかったですね!
またまっちゃろつれてきてね!
そしてとこプーちゃんたちにも会わせてね

いつも美味しそうな肉を食べてるよね〜、
よだれたらして見てますよ〜
なんと今回は松茸のすき焼き〜
おなかすいてきた
今度は私がそちらに行きたいです!

アポままさんへ

肉兄弟家でいただいたので、肉の追加は当たり前(笑)
松茸とのコラボは初体験、とっても美味しゅうございました。

プーちゃんの ドヨ〜ンが わかりやすいでしょ〜(笑)

松茸と松坂牛だなんて、最高最強の組み合わせじゃないですか!!
それもお肉追加ww

確かに北海道のお寿司は「豪快」って言葉が合うし、
江戸前寿司は「繊細」って感じに頷けるww

ドヨ~ンとした感じ、可愛いですね~
お耳の根元が「私聞こえません」ってv-410
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
