--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-25(Sun)

今年の 桜とマッチャロの写真です。







チャロの方が桜と相性がイイよね


ビストロ モンペールさんはいつでも美味。




デザートは移動して


とても美味しい大好きなお店なのですが、欠点は場所が札幌で遠いのよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コムままさんへ

今年は桜満開の時期に写真が撮れず、先週遅めの桜をみつけて撮ることが出来ました。 

確かに北海道では地産地消のお料理を美味しく食べることができて有り難いと思います。
今時期は アスパラが美味しい太くて甘くてジューシーで・・・。 

大雪山の麓にある忠別湖に行って来たのですが、雪解け水だからまだ冷たいのですよ〜。  
でもテリア軍団は おやつを貰ってボールで遊んで、冷たさもなんのそのって感じでしたよ〜(^_^)v

アポままさんへ

チャロは(狂犬にしては)笑顔が可愛いでしょ〜。
茶犬だと、桜の色が白色ぎみに撮れちゃう気がする・・・。

札幌へはたまにしか行けないので、次は何を食べようかと計画して行くんですよ。 計画するのも楽しみで。
そして美味しい物食べると見せびらかしたくなるのです〜。
どうです?食べたくなるでしょ〜? 

桜とチャロ君、確かに相性ぴったりです♪
凛々しいチャロ君と桜もすてきだけど、優しい笑顔のチャロ君もかわいいな!

グルメ情報も毎度うっとりです・・・
北海道の食のレベルの高さをあらためて感じます。そしてまっくんくまくんさんの美味しそうなお写真と、リポートにもすご~く北海道に行きたくなっちゃいました。

まっちゃろくん、もう初泳ぎされたんですね~
やっぱりテリアはパワフルでかっこいいです!
大雪山とまっくんのお写真とっても好きです!

ほんとチャロくんのほうが桜が似合う(笑)
毛色のせいかな?

マッチャロままさんは美味しいところいっぱい知ってますね~^^
札幌っ子の私でさえ行かない店ばかり・・・^^;
というより、私が出不精なのかしら?^^;
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
