2014-05-15(Thu)

新惑星?

通行止めをくぐり抜けた先に新惑星が・・・!

まずはクイズだよ。
オレンジボールを取ってきたのはだ〜れだ。
blogP5150122.jpg

マックンが行く!とみせかけて・・・
blogP5150127.jpg

ジャッコ選手泳ぐ!
blogP5150131.jpg

が・・・
blogP5150135.jpg

ボールにたどり着くも、咥えられず流されるかとヒヤヒヤしつつ戻ってくると・・・
blogP5150137.jpg

ダン選手、オイラが行かずして?とばかりに飛び込む。
blogP5150145.jpg
見事!ダン先輩の泳ぎは今年も健在ざんす。

陸に上がったダン(のボール)をカツアゲすべく追っかけるテリア達・・・。
blogP5150150.jpg



今年も水遊びが楽しいマッチャロ。
blogP5150022.jpg

まだ雪の残る大雪山とマックン。
blogP5150097.jpg

楽しく遊んでくれるテリア仲間たち。
blogP5150019.jpg

最後は、チャロの笑顔。
blogP5150004.jpg
今年も楽しい水遊びが出来そうだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機