2014-03-07(Fri)

もう3月

あっという間にもう3月ですね。

2月にはふだんは雪の降らない地方に大雪が降ったというのに
マッチャロ地方はおだやかな2月を過ごしました。
blogIMG_0410.jpgblogIMG_0411_20140307110040e75.jpg
締まった雪上のお散歩は裸族でも雪がつかなくて良い感じ〜。

犬森さんにいるニワトリのハナコちゃん。
blogIMG_0376.jpg
チャロはいつも小屋の前で ヒャーヒャーと大騒ぎしてますが
blogIMG_0377.jpg
鋭い眼光のコロちゃんがちゃんとハナコを守っております。

ハナコをお披露目してくださると
blogIMG_0460.jpg
途端に集まるテリア達。
blogIMG_0508_20140307103245991.jpg
チャロが飛びつけば
blogIMG_0489.jpg
マックンも飛びつく
blogIMG_0487.jpg
駆りたい本能をくすぐるハナコちゃんでした。


駆りたいといえば・・・
雪道なのに突然登場する自転車おじさん。
blogIMG_0547.jpg
マックンがヒャーヒャーと大騒ぎ。
blogIMG_0549.jpg
チャロのフレキシリードものーび伸び。
雪が溶けたら一人一匹の散歩にしてお散歩中のしつけを見直さないとなぁ・・・トホホ。


郊外にあるイタリアンのお店 ビランチャさんにてディナーに行ってきた〜♪
写真
ワインを低めの価格設定にしてくださっていてタクシーで行く価値ありよ!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機