2013-12-05(Thu)

お昼寝スタイル

12月に突入ですね〜。
例年よりも雪は少なく暖かい12月初旬のマッチャロ地方です。

sippofuri.gif


ところで、我が家のお昼寝スタイル。
blogIMG_5181.jpg
マックンとチャロの隙間に私がゴロリ。全く寝返りを打てないし〜。
blogIMG_5181のコピー
どちらも私の顔にお尻を向けてます。
チャロは腕枕を要求することもあり、それがムチャクチャ可愛いのであります。

マックンの 頭に血が上るバージョンの寝姿。
blogIMG_5232.jpg
安眠できるのかね〜?このスタイル・・・。

長いすに寝ていると隙間にすっぽりはまるチャロ。
blogIMG_5138.jpg
無防備なチャロ〜。


さて、11月に美瑛のファームズ千代田さんへ行ってきました。
駅までお迎えに来てくださると伺い、美瑛駅まで電車で行きました。
blogIMG_5255.jpg
富良野ホップを使った サッポロクラッシックの瓶ビール 初めて見た♪
blogIMG_5245.jpg
国分さん提供による、ワインのテイスティングブース。
blogIMG_5244.jpg
美瑛牛 くり三角のジャポネーズソース。
blogIMG_5250.jpg
素敵な断面。
blogIMG_5253.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

まっくんって寝姿まで豪快でしょ〜!
挟まれて寝ると暖かいし癒やされるんだけど、動けなくて確かに苦しいの。お昼寝の数十分間だけだからいいけどね。
夜はぐっすり寝たいので、マッチャロはケージで寝てもらってますよ〜ん。

まっくんとチャロのそれぞれの寝方が可愛いね。
まっくん寝ずらくないのかな〜?
挟まれて寝ていると、動けなくて苦しくならない?
我が家はニャンズに同じことされているんだけど,
朝、動けず苦しくなり、目が覚めることしばしが・・
可愛いから、そうなちゃうんだけどね〜。^^*
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機