2009-08-30(Sun)

空港の公園

主:ね~Mackun、広々として気持ちいい公園だよね~
M:楽しいね~♪

IMGP3768blog.jpg

主:ん?リードからまってる?
M:リード邪魔なんだけど~

IMGP3746blog.jpg

主:ちょ、ちょっと!どこ噛んでるのよ、ハナセ ハナセ 
M:やだね~、散歩は俺様が先導するのだ!

IMGP3776blog.jpg

主:立ちポーズして見せても許しませんよ。ハナセ 
M : 胸元の毛がもっさりしてるでしょ、ちゃんとストリッピングしてよね。
   最初だけはお店で整えて貰ったけど、
   ナイフを購入してから飼い主が毛づくろいしてるけどさ~。
主:・・・確かに写真に撮ってみると全体が見えるものだわね(すっかり感心)
M : やはり俺様の言うことをききたまえ~~
主:キーッ!明日の散歩は絶対にリードを短く持ってやる!!!

M:飛行機が飛んでいくよ~俺様もプールに行く~~~
主:また行きたいね~

IMGP3793blog.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まろんの母様~

この場所は天気のいい日には飛行機の離発着を見に来る方がいらっしゃいますが、だ~れも居ないときにはロングリードで自由に遊べますよ~。

旭川空港へ降りたって最初のおトイレポイントにも最適なんです。いつか旭川へ合宿に来ませんか~?

Mackun引っ張る力も相当強くなってきました。
噛み癖がなかなか収まらず、そんなときはどこかへ飛んで行ってしまえ~~~って・・思う飼い主なんです。


空港の公園?????
美しすぎるぅ~~~。お手入れの行き届いたまぶすぃ~グリーン!!!そして、お花畑・・・・
飛行機があるから、飛行場と疑わないけれど、こんな夢のような環境・・・・すばらすぃ~~です~~~

ここで、飛行機と競争して、走っているのね~。
ジャンプ力も、飛行機を見ながら、ここでつけているのね。
まっくんなら、運動能力高すぎて、お空を飛べそう♪

まっくん リーダー?

のびのび 爆走出来ました まっくん
バッテンの足が可愛いよ ジャンプ走りね

リード齧ってリーダー主張?なの?
主人は・・・だぁ~れ

力の強さでは・・・M母を引っ張り回そうとたくらんでる? のびのび走る時とM母の横をしっかり歩く時と
メリハリつけるんだよー まっくん

飛行機貨物室の旅平気なんだね
勇気あるぞー まっくんさすがだね
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機