2013-08-23(Fri)

水遊び

今シーズンは7月のラフティングに続いて2回目の水遊びです。

今日の水泳部の部員は 右からベル・ダン・マックン・チャロです。
blogIMG_4563.jpg


ボールを投げ込むと、とりあえずみんなで追いかけるフリして
blogP8220006.jpg

だれかが抜きんでると、さっさと陸で待っていて
blogP8220044.jpg

戻ってくるところを待ち構えて 
blogP8220050.jpg

口からボールを奪うのが楽しいテリア達
blogP8220035.jpg

チャロはボールと違う方向に泳ぎ出すし。
blogP8220026.jpg


到着早々ハイテンションで水遊びに満足し 陸でも遊ぶテリア達。
blogP8220066.jpg

彫刻のような体つきのダン、かっこいいぞ。
blogP8220091.jpg


せっかく防水カメラを持って行ったので、水中で撮影してみたら
blogP8220100.jpg
こんなのしか撮れない・・・。ワンコの水かきシーンは不明瞭だったです。
ピントが全く合っていませんでした。

OLYMPUS★防水デジカメ TOUGH TG-1★
spin1.jpg
水中シーンのオートモードです。
ね、今年買ったカメラで高性能なのよ。腕が悪いのよね・・・。
わかってます、まずは改めて説明書を読み込まなくては・・・。


なので、水面写真のマックンと
blogP8220114.jpg

チャロ
blogP8220098.jpg

ウマウマ休憩中
blogP8220122.jpg


暑いって文句を言っていたら、朝夕が17℃くらいと涼しくなってきた。
夏はもう終わっちゃうよ、急いで水泳部の部活をしなくちゃ!
部員はいつでも募集中よ!
そしてワンコのライフジャケットをお持ちの方、ラフティングに行きますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

John母さんへ

是非是非、ラフティングに行きましょうね〜!
それから、そちらの街の付近で遊べる場所を見つけてくだされば、週末なら行けます!誘ってくださいね〜。

いつも楽しそうですね。

ジョンは相撲部かな~~?笑


今度是非ラフティング二誘って下さい。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機