2013-07-27(Sat)

7月のいろいろ

初夏と言えばウニ丼。ウニを求めて小平町鬼鹿へ。

甘エビのっけウニ丼と
blogDSC01282.jpg
でっかいホタテのっけウニ丼
blogDSC01284.jpg
ムラサキウニとエゾバフンウニを半分ずつの丼を
さらに半分を炙りウニに仕上げて頂きました!

そして、留萌へと向かいましたよ〜。
迎えてくれた優ちゃんと
blogDSC01293のコピー

そして恵ちゃんと
blogDSC01295.jpg

大ちゃんは、3ヶ月目のパピーッ子なのにもうディスクを咥えて戻ってくるんだよ〜!
blogDSC01289.jpg
名前に完璧に反応する大ちゃん。
ウチの犬のパピー時代とは大違いの理解力に驚きました。
優恵大ちゃんとパパママさん、ありがとうございました〜!


それから、第3回目のプラッキング講習会に参加してきましたよ〜。
主:出来映えをおみせするのでポーズしてね〜。
M:ふぁ〜ぁぁ。
blogDSC01299.jpg
主:それ、返事じゃ無くてあくびでしょ。
   じゃ、チャロからね。
C : は〜い。
blogDSC01304.jpg
blogDSC01316.jpg

主:ま〜、ツルツルゆで卵みたいで可愛いね〜!尻尾も細くなったし。
blogDSC01313.jpg

主:子犬時代に見えていたハートのブチが復活したね!ハートに見えるでしょ?
blogDSC01310.jpg blogDSC01310 のコピー
C : でも、飼い主はほとんどなんもやってないよね。
   ほとんどオカヤンがやってくれて、テリ吉さんが仕上げてたよね?
主:ばれたか〜。

主:次はマックンの出番だよ〜。
blogDSC01322_edited-1.jpg
M :背景を切り抜くにしても、汚すぎない? 
主:だよね〜、スタイルが強調されるかと思って切り抜いてみたんだけど〜。
    トラックパット&指だからこんなもんじゃ〜!


最後に、トコ&プーちゃんからのお便りだよ〜ん。
blogIMG_4292.jpg
blogIMG_4293.jpg
富士山って雪がかぶってるイメージですが、夏には雪が無くなるんだねぇ。
高原のお散歩は涼しそうでよかったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

ポワポワの毛が無くなると一回り小っちゃく見えるでしょ〜!

富士山って、絵とか写真とかしか見ないからいつでも雪があるって勘違いしてましたよ〜。
富士山が見える学校っていいな〜。

チャロもめちゃスッキリしたんだね〜。
一段とスマートさんだゎ〜。^^

富士山も雪の帽子が なくなちゃたんだ〜。
富士山は、雪が無いとちょっと寂しいな〜。
うちの中学から、富士山、見えたんだ〜。^^
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機