2013-07-16(Tue)

ラフティング初体験

blogP7140073.jpg
水遊びが大好きな4ワンコを連れて、川下りをしてきました!
飼い主達もラフティングは初体験。
川深は深くて150cmっていうし、カヌーよりも安心な乗り物らしいっす。

では、出航です。
blogP7140019.jpg
各自パドルで漕ぎながらが進むのも楽しいらしいのですが、
なんせ犬どもの行動が予想できないからインストラクターさんにすべてお任せ!

早速、ボートから川にダイブする ダン。
blogP7140043.jpg

と思ったら、川岸へまっしぐら・・・。
blogP7140088.jpg

ダ〜ン! しょうが無いな〜と泳ぐ飼い主(=水着着用で泳ぐ気満々な人)
blogP7140089.jpg

マッチャロが見つめる中、
blogP7140094.jpg

捕獲されるダン。
blogP7140100.jpg

捕獲されても川岸へいこうともがく。
blogP7140105.jpg

しっかりとおもちゃを咥えたダン。
blogP7140115.jpg

このおもちゃを自分でボートから落として、ダイブして拾いに行くのね。
blogP7140198.jpg

どう、俺様かっこいいだろ〜。
blogP7140203.jpg

あんまりに楽しそうに見せびらかされるとだまっていないマックン。
blogP7140206.jpg

ダンのおもちゃ欲しさに身を乗り出すマックン。
blogP7140209.jpg

足元を滑らせて不本意ながら川に落ちるの巻。
blogP7140215.jpg

そして、この表情! 必死!
blogP7140217 - バージョン 2

飼い主と目が合って安心するマックン。
blogP7140218 - バージョン 2

あ〜、びっくしりた〜って感じがおかしいね〜。
blogP7140219.jpg
と、ダンとマックンがおもちゃで遊んで居る中、

ベルもボートを満喫中、かな?
blogP7140068.jpg
blogP7140157.jpg
最初は不安げなベルも

blogP7140144.jpg
はいポーズ!良く出来ました〜。

blogP7140221.jpg
でも、ママのお膝が良いの〜 って安心の笑顔。

チャロさんも泳いだり、
blogP7140130.jpg
ボート内をうろついたり
blogP7140135.jpg
ちゃっかり物のチャロさんは、
blogP7140057.jpg
こちらのボートの主である、インストラクターさんの膝の上。
blogP7140200.jpg
このボートで一番偉い人ってわかるんだね〜。世渡り上手。

今回お世話になった wokkysさん。
楽しい思い出をありがとうございました。
想像以上に楽しかったので、是非また乗りたいです。
マッチャロと一緒にラフティングをしてみたいという方は是非声をかけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アポままさんへ

チャロの耳のあたりは写ってないんですが、表情が良かったので1枚目にしました。
そう考えると、飛行犬の写真家さんって本当に凄いですよね、一瞬を撮るんですから。

マックンは目で語ってますよね〜。必死だったり安心したりと、遊ぶ時も食べる時もいつでも全力投球のマックンなんですよ〜!

1枚目の写真、チャロくんですよね?
すっごいいい顔してるーーー!
チャロくんはやや下から写した感じが好きです^^

マックンは・・・必死なのね(笑)
救い上げられたときの目の表情がすっごいよくわかる^^;
ホッとした顔がはっきり出てるもん(笑)

おかやんさん

川遊びをこえる面白さでしたよ〜!
ほのおが居たらどんなにハッスルしたんじゃないかな?
今度スケジュールを合わせて是非!

フィンの訃報は本当に悲しいですね。
シーズン4をまだ3本ぐらい見ていなくて、
昨日19話だけみたんだけど
前向きなフィンというストーリーに号泣してしまった。
レイチェルは初心に戻るべくオーディションで「Don'tStopBiliving」を熱唱、また号泣。
MJやホイットニーと比べてもフィンは若すぎる・・・。

ベルママさん DDさん

お陰様で念願叶って初ラフティングができました〜!
川遊びと違って 景色が変わるし風を感じるし
ワンコも飼い主もとっても気持ちが良かったですね。
ラフティング部 創設?
この記事を見て行きたいと思った人多いのでは?
また行こうね〜♪

2号氏もいるw
なしてDD水泳帽? 楽しそう~いいな!

でもGLEEのフィンが亡くなって脱力・・・・・・

ほんと楽しかったですね(^o^)
ぜひともまた行きたいです!

もっと激しくてもOKかな?


沢山写真撮ってくれてありがとうございます!

読みながらメチャ笑っちゃったよ。
まっくん落ちた時、確かに必死だったね〜。
写真見て思い出したよ。
チャロも良い顔してるし〜。ダンも面白かったし〜。ダンにとって、玩具は宝物〜だもんね。笑
そして水着姿で張り切っていたDDも面白かったし〜。
ぜ〜んぶ面白かったね。^^
また行こうね〜。
ベルさん、次回は泳がせるかな〜・・
きっと必死な形相になるに違いない!!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機