2013-07-08(Mon)

ハンバーガーのハシゴ

blogDSC01279.jpg
地元でディスク大会が開催されました。

短距離でも回数稼げばあわよくばポイントが取れると思って
マックンとリトリーブでエントリ−してみました。
blogDSC01255のコピー
結果、全く集中できず 10秒前にコース内でオシッコもしたため失格。
競技に参加しているワンコさんたちの集中力って素晴らしいって改めて思いました。
来年からは、応援に徹します!

コースで自転車を走らせていいんなら、自転車の走る通りについてくるんだけどなぁ〜、
そんな競技あればマックンの優勝間違いなしなんだけど・・・。



チャロと飼い主2号さんの待つお家へ戻り、お出かけのお誘い〜。
夏休みシーズンは渋滞必須でなかなか近づけないので
富良野エリアに突撃ドライブしてきました。
まずは腹ごしらえ、美瑛のピクニックさんでハンバーガー。
blogIMGP7907.jpg
バンズが変わった?表面がカリッとしていて美味しかった〜。

富良野へ向かうと 富田ファームイーストの看板を発見。
blogIMGP7908.jpg
トアルージュというケーキ屋やさんの近くの建物は
富田ファームだったか〜と納得。

blogIMGP7936.jpg
まだ観光客が少ないので、マッチャロ写真撮影もなんとか出来ました。

blogIMGP7910.jpg
畑作業のスタッフさんまでラベンダーの服着てる〜。


夏しか営業していないFB富良野バーガーさんへやっと行ってきました。
blogIMG_4253_20130708101730.jpg
野菜たっぷりのハンバーガー。
なので、ハンバーガーのハシゴも出来ちゃいました。

あら、宇宙人の親子を発見。
blogIMGP7971.jpg

富良野ワイン城付近のにも綺麗な花畑がありました。
blogIMGP8041.jpg


blogIMGP8020.jpg

blogIMGP7985.jpg


帰り道に中富良野の富田ファームさんにも立ち寄りました。
やっぱりここのラベンダー畑は一番状態が良かったです。
blogIMGP8050.jpg

blogIMGP8059.jpg


富良野方面はベストシーズンですよ〜!
みなさまも遊びに行ってね〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベルママさんへ

熱中症寸前に家にもどったら、お留守番チームが元気いっぱいで、あれから出かけたんですよ〜。
ハンバーガーはさ、パテが薄いのがちょっと寂しいんだよね〜。ピクニックの方がバランスが良いと思った。
欲を言えばクアアイナが近くにあったらいいのにね〜!

あの後、出かけたの?
ご主人は、大丈夫だったんだ〜。
これからのシーズン、美瑛富良野方面は渋滞がはじまるな〜。。
運転気をつけなきゃだね。^^
富良野バーガー、私は半分の量でいい感じかな。
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機