2013-05-31(Fri)

リトルチャロ in New York 2013 〜7

7日目です。

リトルチャロの旅、いよいよ最終日です。
番組リトルチャロ4 のロケ地でもある
セントラルパークのベセスダ噴水広場からスタートです。
blogDSC04999.jpg blogDSC04937.jpg

blogDSC05032.jpg blogDSC04907.jpg
パーク内では、お散歩ワンコがた〜っくさん。もぅ楽しいったらありゃしない!
紹介しきれないので、改めて番外編を作らねば・・・。


アメリカ自然史博物館は2度目ですが、プラネタリウムを見てみたよ。
blogDSC00771.jpg blogDSC00773.jpg
上を向いて座っていたら・・・zzz 音響が心地よくて気持ちよ~く眠れる。

恐竜の骨とかアメリカに住む動物なんかを見学。
blogDSC00778.jpg blogDSC00786.jpg

館内の展示物の案内が見られるアプリをダウンロードしておいたの。
すばらしいシステムよね。
でもね、なにせ館内にWi-Fはが飛んではいるけど遅いの、繋がりにくい〜!
GPSで現在地を見てもちょっと場所が違うよ~。
結局 紙のパンフレットが一番見やすいってことなのよね。
blogDSC00799.jpg blogDSC00803.jpg
NYでは、地下鉄構内でも無料のWi-Fiが繋がるようになっていて、
むしろそっちの方がまだ使えましたよ。公共Wi-Fiがありがたいっす。


旅先では必ずのぞく楽器屋さん。
blogDSC00819.jpg blogDSC00818.jpg


前回来た時にはまだ無かったハイライン。30thからスタート。
blogDSC00827.jpg blogDSC00832.jpg

blogDSC00841.jpg blogDSC00863_20130530103407.jpg

blogDSC00867.jpg

チェルシーマーケット付近でランチがとれず、向かったのが
blogDSC00888.jpg blogDSC00883.jpg

blogDSC00885.jpg blogDSC00887.jpg
グラントセントラルオイスターバー。
定番のクラムチャウダーと牡蠣を食べる。

グランドセントラル駅でも記念撮影。
blogDSC00894.jpg blogDSC00900.jpg


帰り道に、こんな店名を発見。
blogDSC00908_20130530104810.jpg
犬連れで入店しても良さそうだよね〜。

食べておきたかった チキンオーバーライスを買ってきてくれていた〜!
blogDSC00910.jpg
ご飯とチキンとヨーグルトソースが絶妙でやっぱり美味しかった〜。

最後も肉。
blogDSC00916_20130530104813.jpg blogDSC00917.jpg
フライパンで焼いた後、オーブンに入れて出来上がり〜。


リトルチャロのニューヨークの旅 というか 食い倒れ旅、これにて終了です。
今回はキッチン付きに4人で泊まれたので、肉をたくさん食べられてとっても幸せでした。
肉をたくさん食べたのに、炭水化物はあまり取らなかったせいか太らなかったのよ〜。
良質なタンパク質は太らないと実感しました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかやんさんへ

あ〜そのシーンは覚えてます!
「たいへん、セリーナが戻ってくるよ、xoxoゴシップガール」って感じのシーンよね。
なりきり写真を撮ってくるのを忘れてた〜!
やり直し、しよ、おかやんも一緒に〜。
NYで肉のことなら私にまかせて!

グランドセントラル駅ではもちろん、セリーナになりきってゴシップガールごっこしたわよね!
ナヌ?してない? ッかーっ!! やり直し!!
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機