--------(--)


2013-05-30(Thu)

リトルチャロ in New York 2013 〜6

6日目です。

厚いお肉なので焼く前に常温にすべく、朝から肉を買う。
blogDSC00688_20130530080127.jpg
プライムビーフのドライエイジングが最高においしいけど、
プライムビーフもかなり美味しいです。
日本でもコストコで手に入りますよ〜。
サーロインもヒレもどちらも美味しいよ。お試しあれ!


グリーンマーケット開催日のユニオンスクエアーにやってきました。
先日のデモ中の広場とは違ってのんびり〜。
blogDSC00708.jpg blogDSC00699.jpg blogDSC00705.jpg blogDSC00702.jpg
自家製アップルサーダーも飲んでみたよ。冬はホットで売ってるらしい。
フレッシュな林檎ジュースで美味しかったよ〜。


ブライトンパークに着きました。フラットアイアンビルも健在。
blogDSC00719.jpg blogDSC00711.jpg

無性に炭水化物がとりたくなり、
blogDSC00724.jpg blogDSC00727_20130530081508.jpg
イーイタリーのパスタコーナーで昼食。


食後に レモンソルベを食べながらさらに散策。
blogDSC00729.jpg blogDSC00731.jpg

blogDSC00739.jpg blogDSC00743_20130530081513.jpg
エンパイアステイトビルディングとアメリカ国旗の構図。
巨大な円錐型置物?


コーナービストロのハンバーガー。
わかりにくい場所で連れて行ってもらわないと難しいぞ。
blogDSC00747_20130530082529.jpg blogDSC00748.jpg
前日の飲み過ぎで食欲無いのに、見たら食べられる旨さ!
ダブルじゃないよ、一個のハンバーグがこの高さ。


デザートは、プラザホテルの地下にできたフードコートにて。
プラザに住むエロイーズの本 読んだことある?看板を見つけた〜!
blogDSC00758.jpg blogDSC00757_20130530082531.jpg
blogDSC00756.jpg
日本人が作ってる?プロデュース?のミルクレープ。ホール買いのお客さんもいたさ。
甘さ控えめでおいしかったよ。

ここに来るとテンションが上がる五番街のアップルストアー。
blogDSC00750_20130530082421.jpg blogDSC00753.jpg
アップルでWi-Fiに繋がって喜ぶリトルチャロ。


今日の夕食は、昨日のアスパラと今朝のお肉、お昼にイーイタリーで買った生ハムなど。
blogDSC00761.jpg blogDSC00764.jpg
今日もシメは、肉。

7日目に続くよ〜。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チロルママさんへ

そうなの、おなか一杯の旅でした〜、へへへ。
チロママも楽しかったですか〜?
すねるチロルって、可愛い〜見てみたい〜!

あそうだ、留守番後にチャロのオシッコに結晶がでたのを発見。チロルのことを聞いていたので、すぐに食事療法で改善しました〜。
これから、定期的に尿検査でチェックしなくちゃ〜。
また

まっチャロ家の皆様 お帰りなさい
食べて食べて飲んで飲んで
旅行満喫ですね
 
まっくんとチャロはいい子で留守番
してましたか
チロルはちょっと長い留守番をさせると
スネるんだよ(笑)
 
お肉 いい焼け具合で美味しそう
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機
