2013-04-15(Mon)

めちゃ池満タン

午後から雨予報だったので早い時間に森に出動。

めちゃ池の水がドドド〜っと流れています。
歓喜のマッチャロ。
blogIMG_3621.jpg

そしてタン&ユッケも合流。
blogIMG_3632.jpg
とは言ってもものすごく冷たい雪解け水。

勇気を振り絞ってチャロさん突撃〜するが・・・
blogIMG_3634.jpg
ボールを咥えることが出来ず・・・
blogIMG_3635.jpg
退散・・・。

見事にタンがボールをゲット〜。
blogIMG_3637.jpg

ユッケも〜、ゲットするが
blogIMG_3641.jpg

blogIMG_3642.jpg
冷たかったよ〜って表情がかわいい〜。

タン&ユッケのボールを奪うマックン。
blogIMG_3644.jpg
震えてるのにボールに執着するマックン。タン&ユッケごめんねぇ。

入り口ちかくは土が出ているところもあるよ。
blogIMG_3613.jpg


そして、たまたまiPhoneを取り出した飼い主2号さんが気がついたのですが・・・
blogIMG_3626.jpg
ついにSoftBankも犬森さんで通信が出来る日が来ましたよ〜。
3Gでアンテナは5コも立ってました。
SoftBankユーザーさん、おめでとうございます〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひとみさんへ

めちゃ池が満水でマッチャロ大喜び。
さすがに震えてた(^_^;)
肉球の傷も気にならなくなってきたみたいで良かったわ〜。
ところで、明日の最低気温の予報が−4℃だって!
勘弁して〜。

まっくんもチャロも冷たいでしょうに・・
風邪引かない様にね〜^^
雪解け水は、氷水だもんね。
痛いに決まっている!笑
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機