2013-04-08(Mon)

ドライエイジング対決

まずはトコ家から。

トコ家の飼い主が 赤坂キャッチャーノさん(イタリアン)でドライエイジングビーフを食す。
blog写真

その後、ウマウマを食すトコ&プー。
blogIMG_3550.jpg
ちゃんと待てが出来るトコ&プー。
そして、最初に食べるのはさすが母犬トコ。
blogIMG_3551.jpg
上下関係もちゃんと出来ていてすばらしい〜。


二日酔の体を引きずってマッチャロの飼い主もドライエイジングビーフを食す。
blogIMG_3557.jpg

blogIMG_3559.jpg
二日酔でもドライエイジングだから脂っこくなくいただけます。

マッチャロにもお店の方に無理を言って骨だけテイクアウトさせて頂く。
トコ&プーと違ってマテが出来ず、最後までお皿を床に置けず・・・・。
blogDSC00020 のコピー
食べ物が絡むとマジ喧嘩になるマッチャロですが、
ドライエイジングビーフの肉がくっついた骨はハサミで分けてそれぞれに与えましたよ〜。



さあ、この対決どちらが勝つのでしょうか?
blogDSC00007 のコピー

それはね、5月1日の16:45に予約し頂いたあのお店で決着がつくと思う。
blogDSC00008 のコピー
お楽しみに〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジョンの母さんへ

そうそう、なんであんなにマテが出来ないのでしょうか。
ちょっとだけマテが出来ても床に垂れるほどのヨダレをたらします。
飼い主の躾の問題じゃなくてマテの出来ない血筋ですね、遺伝ですな・・・とほほ〜。

 まっくんも食いしん坊なのですね。
ジョンも絶対に我慢できません。

 きっと、マテのあいだによだれでベチャベチャになっちゃうね。笑

コムママさんへ

ふふふ〜、必死なのはマックンだけでチャロはちゃんと飼い主2号さんにアイコンタクト中。チャロはトコ家の血をひいてるんだな〜。
マックンのベリーショートスタイル似合ってますか〜?
雪解けシーズンにはありがたい毛の量なんですよ〜。

コムママさんはしっかりと体が花粉に拒否反応を起こしているんですか〜体の記憶力ってすごいね〜。お大事に〜!

お利口さんなトコちゃん、プーちゃんもかわいいけど、必死に待つまっくん、チャロ君もかわいいですv-238
あんなに美味しそうな骨付きビーフが出てきたら、我慢できませんよね。
まっくん、プラッキングですっきりですね~
長いときもかっこよかったですが、短いのも似合ってます~v-221若々しさが増したような・・・
今年は冬が長く北海道は大変そうですが、早く暖かいおでかけの季節がきますように!!
私は、札幌にいたときはすっかりおさまっていた花粉症が、2月くらいから未だにぐずぐずしています。

BeAママさんへ

ドライエイジングビーフはね、通常よりも長時間低湿度で熟成させることで旨味がぎゅっと凝縮されたお肉なんですよ〜。
赤身肉なんだけど柔らかくて肉汁じゅわ〜。
あぁ、思い出してヨダレジュルル〜。
ドライエイジングビーフの有名店との日米対決はいかに。

写真撮影時、チャロは飼い主2号さん目線なのにマックンは肉にロックオン! マックンって執着しすぎで怖いよ〜。
ベアならちゃんとマテそうだね。

食べたいです!

あの~正直どアップでお肉が出ていたので
驚きました!(^^)!
ドライエイジングってなんですヵ??(よだれ)

トコぷーちゃん達とは対照的に、マテができないまっちゃろのバラバラさ加減がなんともかわいいですね♪
5/1の対決を楽しみにしていますv-218
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機