2013-03-24(Sun)

悪魔っくんとジャックジャンキー

いつも大変お世話になっております「犬と森林浴」さんの4周年記念祭。
飼い主の寒いし疲れた〜という早期リタイアに終わりましたが、
罪滅ぼしにブログを早々にアップしますよ〜。

到着早々、JRTの小競り合い発見。
blogP3240038 のコピー
案の定、チャロさん関係ないのに参戦!
blogP3240045 のコピー
でも、ジャックの集団だからチャロの行為も目立たないのだ、ほっ。
blogP3240031 のコピー
とっても可愛いBAGに泥棒犬・・・チョビかな?

ノーフォクテリアのモン君登場、今日はひとつヨロシクね。
blogP3240055 のコピー
仮装の打ち合わせ中なり。

モンちゃんとマックンで チーム悪魔っくん でエントリーなのだ。
blogP3240082 のコピー

blogP3240089 のコピー

blogP3240093 のコピー
悪魔のツノが下向きになってしまい、虫歯犬?

看板犬のコロ助をマックンのフェロモンで自由自在に操ることと、
ノーフォクテリアの原産国イギリスでは、
ノーフォークテリアを「荒野の小悪魔」との異名を取るところから頂きました。
一緒に出場予定だったジョン家は残念ながら急用で不参加でしたので、
寂しく2匹のエントリーでした〜。



チャロは、JRT集団の豆絞り犬で出場です。
blogP3240081 のコピー
blogP3240100 のコピー

今日もいっぱい遊んでくださった皆様皆ワンありがとう!
優恵mさま、いろいろと準備くださり有り難うございました〜!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジョンの母さんへ

ジャック(チャロ含む)チームや、ルカノンチームと、団体参加が多かったので、ジョン家が参加だったら〜とちと残念です〜。
マックンもモンちゃんも頭の方がずれずれでしたが、マックンは尻尾がぴったりで外れませんでしたよ〜。

ジョン母さまのお友達はマックンを見つけてくださってありがとうございます。ジョンと似てるでしょ〜!

ニコるんさんへ

犬森祭り楽しかったですね〜!
さっそくカメラ比べもさせてもらってこれまた大満足〜。
いや〜、新しいカメラはテンション上がりますよね。
上記写真はすべてプログラムオートの露出+1で撮ってます〜。白飛びするほどの晴天でもなくてまあ満足です。
指写りガード気に入って頂けてうれしいです。

かっわいい悪マックン

 今回は残念でしたが、モンくんとまっくんとてもかわいいですね~~。私の友人が初めてお山へいきました。いつもマックンのはなしをしていたので「マックンのことがすぐにわかったよ。」と言っていました。

 スレンダーマックンもよいですね。

小悪魔

犬森祭り楽しかったですね~

仮装、めっちゃ可愛かったです!!
悪魔っくん☆
こんなに可愛い小悪魔になら、喜んで餌食にされたい(笑)

カメラ~付属のマクロスタンドつけたら、指写りしなくなりました☆ 
コレ、とってもイイ!!アドバイスありがとうございました!!

DDさんへ

JRTの小競り合いの写真を撮ったらたまたまダンが映り込んでたのよ〜むふふ〜。
すっかり大人な振る舞いのダンですが、とりあえず見学に来るところが可愛いな〜。
JRT飼い主さん達の大らかさがとっても居心地がよかったです。札幌開催も楽しみですね。
マックンの毛の生え方が異常に早いです。飼い主似かも・・・(^_^;)

モンパパさんへ

こちらこそ有り難うございました〜。
収まりの悪い品でしたが、楽しかったね。

今度集まる時にもう一回ぐらい使いましょう!

ベルママさんへ

コロちゃんはね〜、メイドさん風で可愛かったよ〜。
さっそくマックンが悪魔の格好でコロちゃんのお仕事を邪魔してたわ〜。
いや〜みんなで集まって小競り合いって楽しいね!
昨日はパパさんに甘えるベルが可愛かったな〜。

あの~何故にダンの吠えガオがアップで(笑)

多少の小競り合いを流し、もうちょい大事に成るまで期待…じゃないおおらかに見守るJJCの飼い主達に拍手(爆)

でも、その位の度量がなきゃJRTの飼い主は勤まりますまい(笑)

次回はJJCの勢力を伸ばすべく、札幌開催との噂あり。

一緒に参加しませう。


マックンのベリーショートスタイリングに激萌え~

今日は衣装も作ってもらい有難うございました。
とても楽しかったです~

今年もノーフォークの集まりをしたいですね!
いや!絶対しましょ!!

今日は楽しかったね〜。
今回結構喧嘩もせず、みんなおとなしかったよね。
コロちゃんは、どんな仮装していたのか気になる!!
チャロは、何故に頭に被ってないの〜?笑
みんなで被っているのは、メチャ面白過ぎる!!
次は必ず参加しなきゃだゎ〜。
優恵ママさんに、感謝感謝です。^^*
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機