2009-08-19(Wed)

泳ぐまっくんYouTube

Mackunの泳ぐ映像をや~と編集しました �_�b�V��



キャスト Mackun
友情出演 店長様  フィーゴ君
監督 まっくんくまくん
撮影 TAKAKO

*フィーゴ君へ ご連絡先が解らず勝手に掲載してしまいました。掲載不可でしたらご連絡くださいませ~ この場をお借りして �y����

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

太郎くん母様
見てくださってありがとうございます。
また、フィーゴくん母さまにも連絡がつきました!
これからも北海道の景色がらみを(グルメ系も)撮影いたしますのでたまに見に来てくださいませ。

pome-love様
そうなんです、尻尾で舵取りをしているみたいでかわいいんです~。
初めての動画編集とYouTube登録は大変でした。

フィーゴ母様
訪問くださりありがとうございます。
そしてYouTube掲載に快諾くださりありがとうございました。ほっv-344
Mackunのプール体験もフィーゴくんという目標物がいてくれたからこその泳ぎだったと思います。
Mackunもフィーゴくんヘレンちゃんそして太郎くんのようにスイスイ泳げるように、YouTubeを見せてイメージトレーニングを積み、また一緒に泳げるように頑張ります!

ありがとうございます♪

フィーゴも載せていただき、ありがとうございます!!
不可どころか、と~~~ても嬉しいです♪
YouYubeデビュー♪♪♪

映像からもわかるように、まっくん泳ぐホント早いですよね~。
かっちょい~です!!
まっくん、また一緒に泳ぎましょうね。
それまで、泳ぎ忘れないでくださいね~~~。

太郎くんご一家
ご紹介ありがとうございました~~~!
これまた、嬉しかったです。

しっぽが・・かわいぃ!

まっくん すごく上手に泳いでますね。水怖くないみたいです。お友達も同じ色と大きさで・・間違いそうです。二匹とも可愛い しっぽと足の動きがなんとも言えず 笑  いつかaunty-pomeと一緒に泳ぎましょう?  編集作業時間とられますもの お疲れ!

こんにちは~。
きれいに撮れてますね。
まっくんも、綺麗に泳いでるし・・・・・
初日からライフジャケット脱いだなんて
すごい、すごすぎです・・・・

↓フィーゴ君とヘレンちゃんのブログです。
http://cafefigo.blog.shinobi.jp/
Charo チャロ
Jack Russell Terrier ♂ 5.5kg 2010年1月6日生まれ
Barr バル
Border Terrier ♂ 8.4kg 2014年9月17日生まれ
プロフィール

まっくんくまくん

Author:まっくんくまくん
CharoとBarrと飼い主(2名)と旭川市在住。
'15年1月に6歳で天使ちゃんになったノーフォークテリアのまっくん ♂、'09年1月に5才で天使ちゃんになった ジャックラッセルテリア EDDIE!! ♀との思い出話も語らずにはいられません・・・。
ボチボチ更新しますので、たまに遊びに来てくださいね。

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター
ようこそお越しくださいました!
簡易型犬の年齢計算機